| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「悪魔城ドラキュラ」

記事番号【3131338】が含まれるスレッド

肖像画演出 お茶ずけ さん 2009/07/24 金曜日 04:14  #3130124
金髪女性の肖像画演出は何度か経験ありですがスカもありますよね。以前この掲示板で血の涙を流してる画像を拝見しましたが、その場合は100%入りなんですかね?まだ見てないので経験された方よかったらご報告お願いします
  1. はまっこ さん 2009/07/24 金曜日 08:47 評価 #3130207

    涙バージョンは自分は今のところ100%ですね。
  2. 赤い水星 さん 2009/07/24 金曜日 09:24 評価 #3130244

    血の涙がなければそれほど熱くないんじゃないんですか?
    自身、あまり当った記憶がないです。
  3. お茶ずけ さん 2009/07/24 金曜日 12:20 評価 #3130382

    はまっこさん赤い水星さんどうも やはり涙じゃないと激アツじゃないみたいですね ご報告ありがとうございました
  4. きゅーいん さん 2009/07/24 金曜日 19:37 評価 #3130690

    通常だと全然ですよねぇ^^;
    ちなみに血の涙が流れる時はものすごい効果音がなっていました^^となりの台で・・・w
  5. 大栗キャップ さん 2009/07/25 土曜日 00:53 評価 #3131210

    あたしはハズレたことあります(たしか・・・?)
    結構前のことなので記憶が曖昧ですが、確か第1停止バシュン!!→涙→強スイカでバトル死神→でリプ、リプ、ハズレで死亡。だった気がするんですよねぇ。
    記憶が曖昧なので確定演出だったらあたしの勘違いです!  滅多に見られるものでもないので・・・
  6. エクサ さん 2009/07/25 土曜日 02:14 評価 #3131338

    user imageお茶ずけさん、こんばんは!

    「金髪女性血の涙」はおそらく確定だと思います。
    一度だけ、成立後のリプ連時に時計台カットインから出したことがあります。

    血の涙のときは演出に発展しないと思うのですが、(発展するのであれば、絵がすーっと消えて、
    ムチなどのマークに変化するハズ。)発展してガセだった場合、相当ヘコミますねぇ。。。

    「金髪女性血の涙」と「樽こけ演出」は相当レアだと思います(後者はガセを目撃してます)。
  7. るーーく さん 2009/07/25 土曜日 03:20 評価 #3131376

    設置されてから相当打ってますが、未だに「金髪女性の血の涙」は見た事が無いですね・・・
    「樽の裏」は何度も見てますが、出現率が低い割りにほとんど当たってないです。10回以上見てますが、当たったのって2回しか無いんですよ・・・

    一度は見てみたい演出です。
  8. お茶ずけ さん 2009/07/25 土曜日 04:44 評価 #3131413

    みなさん色々なご報告感謝です 血の涙一度でいいから見たいですねーー 樽のご報告もありがたいですねー ちなみにお茶ずけは2回遭遇で100%ですが、スカもあるんですね(涙) 第3停止まで雷鳴演出もめったに出ないくせしてスカりますよねーー(笑)
  9. SDスケルトン さん 2009/07/25 土曜日 13:25 評価 #3131653

    ちーとま「お茶ずけってどんな演出や」と考えてしまいました。ハンドル名だったんですね。樽の底は一回だけありますが当たりました。はずれあるんですね。あと雷演出で左、中と上段に青七がとまり第三停止時に雷鳴とともに青七が揃いびびりました。ショートフリーズしました。
  10. エクサ さん 2009/07/27 月曜日 23:32 評価 #3134798

    レア演出といえるのかどうか微妙なんですが、黒兎様のブログによると、
    対決に発展するはずの演出で、発展せずステチェンだったりすると、確定らしいです。

    代表例が蝙蝠群→満月で、普段は対決などに発展するのですが、発展しないと確定?!、
    マップ演出で、成立役がハズレ以外なのに、赤い印が空白の所に行ったら確定?!
    気づいてないだけかも知れないのですが、どちらも遭遇したことがないです。
  11. お茶ずけ さん 2009/07/28 火曜日 03:07 評価 #3135134

    エクサさんこんばんは 両演出とも見たことないですね かなりレアなんでしょうね 実は今日MHで3台しかないドラキュラ様で一人で3台乱れ打ちマイナス42KでLFそこからB4R4で1500枚なんとか負債を減らせました(汗)やっぱり立ち回りしだいで勝ちやすい機種なのかなと再確認しました 甘い考えかなーーー(笑)自分は1500枚をひとつの目処にしてます そこからの嵌りよく経験してるんですよ
  12. お茶ずけ さん 2009/07/28 火曜日 03:13 評価 #3135139

    SDスケルトンさん ショートフリーズするのよくわかります いったい何が起きたの みたいな
  13. エクサ さん 2009/07/29 水曜日 00:03 評価 #3136157

    お茶ずけさん,LFおめでとうございます!

    ドラキュラで一撃1500枚はしばしばあるんですが,自身は
     続けたら→ハマる   止めたら→即ボーナス引かれる
    ことが多いです。出た後って,続行するかどうか本当に悩みます。
  14. お茶ずけ さん 2009/07/30 木曜日 17:16 評価 #3138311

    エクサさんこんにちは 実は今日初めてCZ中にフリーズでLFでした やはりDBかCZ中はLFになるみたいですね。その時点で隣は十字架5個だったんですがやめていきました。自分もそうしますが(笑)その後隣の台も美味しくいただきました あー今日初めて茶色扉でレインボウ見れましたよー
  15. きゅーいん さん 2009/07/31 金曜日 01:13 評価 #3138866

    エクサさんへ

    蝙蝠→満月でリプレイ揃い→ステージ以降
    で外した経験ありますw
  16. るーーく さん 2009/07/31 金曜日 11:01 評価 #3139160

    >お茶ずけさん
    CZ中も天井RT中も連続演出中もショートフリーズ経験アリです。

    CZ中と天井中はショートフリーズで(おそらく弱1枚役)が出てハズれ・・・連続演出はアイザックミッション中にショートフリーズで強スイカが揃いボーナスでした。
    私自身も数回CZ中や連続演出中にロングフリーズを引いた事があるので、ドラキュラの目が出た瞬間「来たっ!」と思ってたらショートフリーズでガッカリした・・・って感じでしたので、見間違いではナイです。
  17. お茶ずけ さん 2009/07/31 金曜日 18:37 評価 #3139447

    るーーくさんこんにちは 以前ここでLF確定みたいな書き込み見てたんで、おーやっぱりと思ったんですが、違うんですね。ご報告ありがとうございます 今日は違う店に偵察いったんですが 撃沈でした(笑)液晶データ見れなくしてたんで早々に退散すればよかったです
  18. エクサ さん 2009/08/01 土曜日 01:05 評価 #3139950

    >きゅーいんさん

    えーっ!!!,満月ステチェンでハズレありなんですか!!!
    ってことは,樽コケと同様,単にレアなだけなんでしょうか。。。
    もしかすると,金髪血の涙でもハズレがあるのかもしれませんね。

    この台,レア演出でも平気でガセりますから,確定なのは「ドラゴン紋章」だけなのかもしれないですね。

    >お茶ずけさん
    ご愁傷様です。。。
    My地元(関西某県)では稼動&設定はよくないものの,
    ラムクリや履歴の非表示はないのがせめても救いです。

    >るーーくさん
    CZ中のフリーズもショートありでしたか。
    自身,天井中のショート(しかもハズレ)は何度か喰らっているのですが,
    CZ中はなく,疑問に思っておりました。
    連続演出中は,当たりもハズレもそれぞれあります。
    その当たりのときは既にリーチ目出現後でした(おそらく成立時)。
    間違ってるかもしれないですが,成立後はハズレ時でも出るのかなぁと
    思っております(成立後の弱一枚成立時じゃないとでないかもですが。。。)

    あと,過去に経験された方が書いてらしたのですが,一度でいいから,
    ART1セット目の20G目,棺桶を吹っ飛ばした後の,
    伯爵の目が光る瞬間にLFを引いてみたいです(笑)
  19. お茶ずけ さん 2009/08/02 日曜日 22:02 評価 #3141620

    エクサさんこんばんは、先日の撃沈いらい打ってません・・・・・(笑)みなさんの報告を見ると、この台確定演出は・・(ふり向き)ラルフ なに・・じゃなくて無いですかね(笑) 撃沈時も金髪女は見れたんですが・・血の涙はwwwwでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT