| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編」

記事番号【3142320】が含まれるスレッド

初めて?! 閉店クソ さん 2009/08/03 月曜日 12:36  #3142318
初めて起きたことがあったんでみなさんに質問です。

昨日BIG中に初めて完全ハズレが出ました。※写真添付

自分はいつもチャンス告知で、雷っぽいのが出る以外は毎G右リールに黒を狙っています。ってことで右押しです。
BIGは数十回引いていますが初めてでした。

とんとんさんのHPを参考にさせて頂きましたところ、1/91.02でハズレとありましたがこのことでしょうか?
チャンス告知はよく雷っぽいのが出たときに7狙うとハズレることはよくあり分かるのですが、演出無しの時にハズレが出たことがなくて。

みなさんフツーにあるんでしょうか?

  1. 閉店クソ さん 2009/08/03 月曜日 12:36 評価 #3142320

    user imageすいません、画像再添付します。
  2. ボーボボボボ さん 2009/08/03 月曜日 17:12 評価 #3142536

    右押しでなければ演出なしでハズレよく見ますが…
  3. ぐんぞう さん 2009/08/04 火曜日 08:59 評価 #3143384

    いわゆる「フェイク役」ですかね。
    この時成立している役って『(左)義−(右)黒or青』なはずです。
    なので順押し赤7狙うとはずれるし、逆押し黒狙うと中段に停止しますが、画像見ると左は「悪」の方を押しているようなのでハズレ目となると思います。

    ちなみに
    赤7シングル揃い→『(左)義−(右)黒』の取りこぼし
    赤7ダブル揃い→『(左)義−(右)青』の取りこぼし

    なので画像の出目だと赤7シングル揃いの可能性もあったのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT