| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3155721】が含まれるスレッド

対戦チャンス 甘デジ隊長 さん 2009/08/07 金曜日 15:25  #3146907
本日、久しぶりにアマギを堪能してきました。
対戦チャンスで矢木選手が登場し、
2萬5萬待ちになり2萬を一発ツモ。

あまり待ちの数がすくなかったので、あまり期待はしていなかったのですが、やはり矢木選手が相手だと熱いにでしょうか??

  1. 偽鷲巣 さん 2009/08/07 金曜日 17:45 評価 #3146975

    昨日・今日甘いやつ打ってきました。
    昨日は対戦チャンス5回あり、ハズレ1回・アタリ4回 (矢木1回・市川3回)でした。
    矢木の場合は後ろに1人か2人で待ちは2つでした。
    市川の場合は一つは役満(字一色)・一つは後ろ4人で6面待ち・もう一つは忘れました。
    今日は2回あり、ハズレ2回でした。対戦相手は2回とも矢木でした。
    一つは後ろに4人で待ちは1つ。もう一つは後ろに1人で待ちは3つでした。

    矢木だとチャンスとは思いますが、ある程度後ろに人がいるのと待ちがないとダメだと思います。逆に市川でも後ろに人が多かったり、待ちが多いと勝てます。
    個人的には人がいても待ちが少ないと勝てないと思います。
  2. 赤偽 さん 2009/08/08 土曜日 00:00 評価 #3147367

    <対戦チャンス>
    対戦時の立会人が多ければ多いほどチャンス(最大4人)
    待ちが多いほどチャンス (最大6牌)
    対戦相手  市川<<浦部<<矢木(チョイ熱)とは成っているが、実践上は、どれも差は無しですね。

     役満を待ちましょう=当確
     疑似連中の発生で当確の様です。
  3. ★miya★ さん 2009/08/08 土曜日 00:43 評価 #3147453

    皆さん結構当たってるんですね〜びっくり・・・
    私にとって対戦チャンスは「あ、ただのリーチだ」程度にしか思えません
    本当に当たることが稀です

    やはり八木さんが一番当たる率が高いですけど
    市川さんになったときはその時点で諦めます

    赤偽さん、疑似中の発生というのは、あのガラスにひびの入るパンチで続く演出ですか?
    あれがリーチにならずに対戦チャンスになることがあるのですか?
    アカギはかなり打ち込んでますが、今まで見たことがないです
  4. 阿保木 さん 2009/08/11 火曜日 00:15 評価 #3150335

    user image対戦では市川が多くて全然勝てませんでした・・・
    昨日も後ろ3人に6面待ちで萬子の染めてでしたが、市川ツモ(T-T)
    しかし今日矢木との対戦で国士無双の中待ちで勝ちました(笑)
  5. fakeman さん 2009/08/16 日曜日 22:28 評価 #3155721

    user image追加で6面待ちのやつです・・・
    外れましたが・・・orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT