| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3130771】が含まれるスレッド

結果を少々報告します last7 さん 2009/07/24 金曜日 21:38  #3130768
#3114377
の結果を少々報告します。2週間弱、一日平均2時間弱で、
準16連が最高でした。このあたりで、こえられない壁が現れてしまいます・・
準9連あたりにも、壁がありそうです。

引き戻し連荘するときは、2通の鷲モードで2通を引きまくって、最後6Rとういう展開が良いようです。ある割合で2通が出現するわけですが、これをを2通の鷲モードでやりすごす・・オカルト解釈ですが。2R含みで24連が最高でした。

平均は2確入ったり、入らなかったりしますが、実質6Rx3.5で死亡ですね。
なので、時短含めて、初当たりが150G越えちゃうとマイナス、100G以下なら貯まっていきます。でも、初当たり2通や2確→2通も引いてしまうので、時折、連荘してくれないと、トータル±0を割ってしまいます。

まー、当たり前のような結果だし、回らないと絶対勝てないですね。
特に、やりとりありました、甘デジ隊長 さん、の参考になればの意で報告します。

  1. last7 さん 2009/07/24 金曜日 21:38 評価 #3130771

    user imageζシャメつけちゃいます。
  2. ★miya★ さん 2009/07/24 金曜日 22:39 評価 #3130863

    こんばんは

    >準16連が最高でした。このあたりで、こえられない壁が現れてしまいます・・
    準9連あたりにも、壁がありそうです。

    なるほど、そうかもしれませんね。
    あと、どうにも連荘しない台というのがあって、とにかく2通か2確、小当たりの連続ですね。
    大当たりカウンタはものすごい数になっているのに、出玉は1箱にも満たないとか・・・。

    過去に一度だけ最終話まで連続見ましたが、今となってはそれが奇跡です。
    実際には10連したら有難い・・・。
    75%の継続率ってそんなにすごくないんだなぁと実感してます。
  3. last7 さん 2009/07/24 金曜日 23:35 評価 #3131026

    あまりにもアカルトかなって思って、発言してませんが、

    >どうにも連荘しない台というのがあって、とにかく2通か2確、小当たりの連続ですね。
    ですねーー。
    同感です。回らないからとは別にそういう台がある気がしてなりません。
    一日とかのスパンじゃ戻らなくて、いったんその状態に嵌り込むと、しばらくダメです。打ち手が変わっても、似たようなもの。

    何か、抽選を左右するROMデータが違うとか、製造ロットが違うとか、あらぬこと考えちゃいます。
  4. つまり さん 2009/07/25 土曜日 06:08 評価 #3131436

    私見ですが。
    確率以外で管理するでしょ。経営だもの。
    終日出ないことはあれど、終日出っ放しは無し。
    どちらも確率ゼロではない限り起こり得るけど
    私は後者にお目にかかったことはありませんので。
  5. 甘デジ隊長 さん 2009/07/25 土曜日 19:16 評価 #3131820

    last7 さん
    結果報告ありがとうございます。
    現在、26話を見るために色々な打ち方試しながら打っています。。。
    最近でも6連荘が最高なので、オカルト研究を引き続きやっていきます。
    お互い、頑張りましょう。。。
  6. last7 さん 2009/07/25 土曜日 20:57 評価 #3131892

    引き続き、今日もトライしました。
    時短含み400Gで2通。アマギでの最悪の結果を出してしまいました。
    こんな時は、演出の価値が、
    ”現在の価値でいうと、激熱である” = ”現在の価値でいうと、ハズレである”くらになっちゃうようです。何がきても当たりません。2通はアカギ、財布の中身確認でした。
    その後は、どうあがいても、収支の水平線は見えてきません。
    ここで、ハイスペックへ。結果は、悲惨です。

    初当たりについて、学んだこと。
    ・200G以下で、だいたいは当たるけど、だいたいじゃないことも現実にある。
    ・400G嵌って2通もある。
    ・400G嵌れば、ほぼ間違いなく、大当たり(2通含)すると思ってよいのかな。
     →甘のマリンやEVA、ブルースリー、中村美津子などなどは1000はまりを結構見かけますので、であればアマギは良いほうなのかもしれません。

    200G越えたら、リターンは良くて3000玉とかも考慮して、ヤメを一考する価値あり。
    ここが、参考になればです。退席して、すぐ出される可能性はありますヨ。

    しばらく、頭冷やしてから、取り返します。
  7. ♪★♪ さん 2009/07/26 日曜日 01:54 評価 #3132453

    こんばんは☆興味深く拝見させて頂きました♪
    ヘソ保留で2通率の高い私はlast7さんの全消化打法は厳しいですが、やっぱり皆さんいろいろ試しているのですねー^^
    打ちだしのタイミング等、試行錯誤も楽しいです♪
    オカルトでも何でも、何か連チャンの糸口が見つかるといいですよね☆

    >>確率以外で管理するでしょ。経営だもの。
    オカルト研究してるスレでこのレスは冷めます・・・
    あれこれ四苦八苦してる所に、希望を閉ざす様な発言をする必要はないと思うのですが。
  8. last7 さん 2009/07/26 日曜日 10:39 評価 #3132684

    まー、まとめると、

    全消化打法(名付けていただいて感謝いたします)で、連チャン率に関して、
    ・明確な好結果と言う訳にはいかないけれど
    ・せめて、平均でスペックあたりを期待できそうだ
    かな。ですかね。
    アマギは、まだ打てそうなので、また、報告できましたら、投稿いたします。

    ご返信、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT