| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3088481】が含まれるスレッド

不明なセグについて質問です!? 甘デジ隊長 さん 2009/06/21 日曜日 17:02  #3087755
いつも#3045589のセグ表を確認しながらアカギを打っていますが、一つだけ不明なセグがあります。

2Rランプが点滅し中央だけにセグ点灯

#3045589のセグ表で確認すると2確と判断することとなるのですが、本日128回転回しても当たりが無く資金が無くなり、捨てて帰りました。
以前も同じようなことがあったので・・・

どなたか教えて下さい(ノ_・。)クスン

  1. ぽちゃ猫おば さん 2009/06/21 日曜日 17:11 評価 #3087761

    甘デジ隊長さん (^ω^) こんにちはー

    ・機種はアマギでしょうか?フルギでしょうか?

    ・「不明なセグ」はどれでしょうか?
     7つのセグメントに番号を振った表記の仕方はご存知ですか?
     それでおしえていただけますか?

    ・「128回転回しても当たりが無く」とのこと、悲しいですよね。(つД`)
     もちろんずっと暗雲のままだったのですよね?

    よろしかったらおしえてください〜m(_ _)m
  2. ぽちゃ猫おば さん 2009/06/21 日曜日 18:13 評価 #3087807

    上記の情報がほしいところですが、潜伏を引かれたのでしょうね。。。(つД`)
    確変中128回転ハマリはアマギでも十分考えられますし。

    アカギに限らずバトルスペックのつらいところですね。
  3. 甘デジ隊長 さん 2009/06/21 日曜日 19:15 評価 #3087844

    ぽちゃ猫おばさんへ(コメントも毎日読んでます)

    いつもセグ表を確認して助かっています。ありがとうございます。
    機種はアマギです。番号をふった表記の方法(順番)はわかりませんが、数字の8でいうと真ん中だけ点灯です。
    暗雲モードも抜けて通常モードになりました・・・。
    確か高確中は11分の1位のはずなので、12倍はまりですかね??
  4. ぽちゃ猫おば さん 2009/06/21 日曜日 19:59 評価 #3087881

    甘デジ隊長さん、お返事もらえて良かった♪ (^ω^) 疑問解決ですよ!

    結論から言うと「2確ではない」ですね。
    2Rランプの点灯は確認されたとのことですので、2通と考えられます。

    2確(潜伏)は暗雲を抜けません。
    画面が通常モードに戻ったのなら、通常確率です。

    セグメントに数字を振ったのはこちらです。
    ネット上ではよく使われますので、おぼえておくと便利ですよ。

    ┌3┐
    1  6
    ├4┤
    2  7
    └5┘

    ちなみに右下にドット(.)があるものは、そのドットは「8」となります。

    >数字の8でいうと真ん中だけ点灯です。

    とのことですので、「4」のみでいいでしょうか?
    4はなんでもない時にいつもチカチカしていますね。

    セグ表記は3つ並んでいますね。
    向かって左はスルーの保留等です。
    真ん中と右は電チューとヘソ対応です。

    今回、甘デジ隊長さんは、右のセグを見落としてしまったのだと思いますよ。
  5. ぽちゃ猫おば さん 2009/06/21 日曜日 20:19 評価 #3087909

    【補足】です m(_ _)m

    3つ並んだセグ表記ですが、真ん中がヘソ対応・右が電チュー対応だったかも?です。

    どちらにしてもアカギは、ヘソも電チューも振り分けは変わりませんので、
    2Rランプが点いたら、変化したセグに注目すれば間違いないですよ。
  6. 与太郎ー さん 2009/06/21 日曜日 23:49 評価 #3088335

    横からスイマセン、ぽちゃ猫おばサン知っていたら教えていただけますか?昨日セグ表の1.3.6が光り、暗雲を抜けました。これは2確ではないということでしょうか?
  7. 菜食主義者 さん 2009/06/22 月曜日 00:04 評価 #3088376

    甘デジ隊長さん こんばんわ
    ご質問の件、ぽちゃ猫おばさんの言われてる事で間違い無いと思いますよ。
    自身もアカギやり始めの頃、振り分けが良く分からなくて勘違いしたこと有りました。
    (通常時、電チュウで拾って2通行った時とか)
    (闘牌敗戦時、ヘソ拾いとか)
  8. ぽちゃ猫おば さん 2009/06/22 月曜日 00:55 評価 #3088481

    user image菜食主義者さん>
    助けていただいてありがとうございます!ヾ(^ω^)ノ"

    甘デジ隊長さん>
    【補足・訂正】です。
    セグ表示3つは、真ん中がヘソ対応、右が電チュー対応が正しいです。

    与太郎ーさん>
    はじめましてー (^ω^)

    セグの見間違いは考えられないですか?

    わかりにくいかも?ですが、写真をUPしておきます。
    フルギで6Rの時の1・3・6セグです。
  9. 甘デジ隊長 さん 2009/06/22 月曜日 19:21 評価 #3089213

    非常にわかりやすく教えて頂きまして、皆様ありがとうございます。
    心のモヤモヤがスッキリしました。。
    これからも、分からない事がありましたら教えて下さい。宜しくお願いします(゜▽゜*)ニパッ♪
  10. 与太郎ー さん 2009/06/23 火曜日 23:24 評価 #3090895

    ぽちゃ猫おばサン言葉足らずですいません。アマギでの話です。でも見間違いかな・・・あまり記憶に自身がなくなってきました。またお願いします。
  11. 与太郎ー さん 2009/06/23 火曜日 23:28 評価 #3090912

    漢字間違えた!気にしないでください
  12. ぽちゃ猫おば さん 2009/06/24 水曜日 09:53 評価 #3091545

    与太郎ーさん (^ω^) おはようございます。

    2Rランプの点灯とセグ表示を確認されて、暗雲で当りを引けずに通常モードに戻ったのでしたら、2通です。

    2通のセグは #3045589 に載せてあります。
    このセグ表を参照していただくと、136はアマギでもフルギでも確変セグということがおわかりいただけると思います。

    大丈夫です。
    セグの見間違いや記憶違いは私もしょっちゅうですよ。(^^〃)ゞ
    ついでに書き込みの間違いは常習犯です(笑
  13. 与太郎ー さん 2009/06/25 木曜日 21:04 評価 #3093323

    ぽちゃ猫おばさんありがとーございます。
    また参考にして、撤去されるまでガンバリまっす。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT