| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3044141】が含まれるスレッド

この大当たりのBGM 甘党代表 さん 2009/05/21 木曜日 15:41  #3044124
http://www.veoh.com/search/videos/q/kaiji#watch%3Dv17191439PdzRjrPj

歌っている歌手名や題名わかる方いますか?

この掲示版に関係ないですが、すいません

  1. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/21 木曜日 16:20 評価 #3044141

    甘党代表さん (^ω^) はじめましてー
    私、こちらの動画の作者さんの隠れファンだったりします。(^^〃)ゞ
    福本愛に感心してしまいますよね。

    ご質問の件、9mm Parabellum Bullet (きゅうミリ・パラベラム・バレッタ)の「Supernova」という曲です。
    鷲巣様のはじけっぷりも良いですが、9mmの彼らも素敵ですよ。
    つべ、貼っておきますね(^ω^)

  2. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/21 木曜日 16:31 評価 #3044148

    あらら(;^ω^)ごめんなさい!また書き間違いです。
    訂正です m(_ _)m
    9mm Parabellum Bulletの読みは「きゅうミリ・パラベラム・バレット」ですね。
    失礼しました。m(_ _)m

    ちなみにこの曲、携帯のRISMOにも入れてます(^^〃)ゞ
  3. ★miya★ さん 2009/05/21 木曜日 23:03 評価 #3044637

    甘党代表さま

    私はこの動画を最初に見たとき、このパチ台がこの世にあるのだと勘違いしました。
    絶対打とうと思い、ネットで検索したなんてとてもじゃないけど恥ずかしくて言えません(核爆)

    パチと関係ない話題続けて申し訳ないけど、「MAD アカギ×カイジ コバルトブルー」大好きです。「MAD アカギ 死んぢゃってくれ」は毎朝の出勤前定番ソングです☆
  4. 爆笑丸 さん 2009/05/23 土曜日 19:31 評価 #3047159

    皆さん はじめまして アマギの初心者です
      「Supernova」最高ですね!
    それと私もこの曲が流れている台があるのかと思いました m(_ _)m
    通常画面の緑字の会話の信頼度はどれくらいですか?
    先日は2回あり
    1回目は市川VSリーチで1ライン敗戦後、復活あたり
    2回目はパンチで2Rランプのみ点灯でした。

    HMはアマギ1台しかないのでほとんど座れませんが
    機会があれば、打ちたい機種ですね。
  5. 甘党代表 さん 2009/05/23 土曜日 20:43 評価 #3047208


    ☆ぽちゃ猫おばさん

     丁寧な返信ありがとうございます。
     あなた様の返信ゎ毎回素晴らしいと感じております。探してみます。
     私ゎカイジを集めた時から福本様の大ファンになりました。
     クロサワも集めたいと思っております。
     零ゎそこまでなんですが・・・。

     CRカイジやCRアカギゎもっと人気でて良いはず
     ただ、スペックや演出がマニアックすぎるのかも・・・

    ☆miya様

     それはyoutubeですか?ニコニコですか?
     おもしろそうなので見たいです

    ☆爆笑丸様

     アマギおもしろいですよ
     今のところ負けなしです^^
     フルギ(笑)ゎ怖くて1パチでしか打ってませんが

     最近1パチしかないカイジも譲れませんね

     皆さん温かいお返事ありがとうございます
  6. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/26 火曜日 15:31 評価 #3051270

    甘党代表さん (^ω^) お役に立ててよかったです。
    すいません。ちょっとスレお借りします。

    爆笑丸さん (^ω^) はじめましてー
    緑セリフから2回とも当り、おめでとうございます!
    市川さん1ラインから砂嵐(復活)は嬉しいですね。

    緑セリフですとほとんど期待薄といってもいいので、
    複合した他の予告がかなり強いものではなかったでしょうか?
    個人的にはアカギの返答があるとグンと期待が上がります。

    アカギは予告の絡みを読むと非常に面白い台なんですよ。
    また機会があったらぜひ打ってください。ヾ(^ω^)ノ"
  7. 爆笑丸 さん 2009/05/29 金曜日 22:13 評価 #3056221

    ぽちゃ猫おばさん 回答ありがとうございました。
    緑セリフ あまり熱くないのですね(^^〃)ゞ
    また、いろいろ教えてくださいね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT