| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3039095】が含まれるスレッド

書かせてね〜♪ ★miya★ さん 2009/05/16 土曜日 20:47  #3036831
アカギ大好き〜☆☆☆
パチンコとは縁を切ってたのに、アカギに会いたいばかりに貢ぎに行ってます〜
ときどきご馳走してくれるアカギにまた惚れまくり・・・☆
大抵ぼろ負けなんだけど、この前ついに甘で26連。最終回まで見ちゃいました。
ほんっと涙出そうでしたっ

プレミアらしきものもいっぱい見たけどなぜかトラ柄は一度も出ませんでした。次こそ・・・・

この台、というかアカギファンの皆様よろしくお願いしますっ。

ちなみに市川戦のときって絶対に牌が3枚めくれません。3枚めくれたら当たり確定でしょうか?

  1. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/16 土曜日 21:12 評価 #3036860

    user image★miya★さん(^ω^)はじめましてー。
    アマギでの26連、おめでとうございます!
    最終回ゲト、うらやましいです。いいな〜。

    市川さんは強いですよ(笑

    何ラインリーチになるか?の場面で、
    打・アカギ(もちろん図柄めくれます)→打・市川さん・図柄めくれず が2回
    →中央に6枚が寄って、市川さんがめくらなかったぶんもめくれて、3ラインリーチ
    かなりアツいですが、確定ではないです。

    予告が強く、チャンスアップがあれば、かなーりドキドキですよね(^ω^)
    決まった時は爽快です!
    ハズれても、原作で市川さんは好きなので許せます(^^〃)ゞ

    ★miya★さん、虎柄ゲトもがんばってください(^ω^)
  2. ★miya★ さん 2009/05/17 日曜日 21:41 評価 #3038465

    ぽちゃ猫おば さま

    レスありがとうございます〜♪
    アカギ素敵ですよねっっっっねっねっねっ
    アニメでどきゅーんっとやられて、マンガを22巻イッキに大人買いして、パチ復帰にまで追い込まれて・・・
    ついでに福本さんらぶになりました。
    こうなったら銀と金も、天も、涯も、零もパチにしてほしいですっ。
    いくらでもやっちゃいそうです。
    (カイジはすでに登場済みですね。前作はしっかりハマりました)

    とりあえずはトラ柄〜
    待っててねアカギっ☆

    そうそう、イーピンが出て鷲巣さまが「ロォォーーーンっ」っていって、アカギが「聞こえなかったか?」とクールに切りかえして安岡さんが頭ハネするという展開はやはりプレミアなのかしら。滅多に出なさそう。
    とりあえずしっかり当たりました。

    それから滅多にみれない治ちゃんがステップアップで出たときは期待したけどダメでした・・・。

    まだまだ色々な仕掛けがありそうでワクワクです。
  3. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/18 月曜日 00:47 評価 #3039065

    ★miya★さん こんばんは(^ω^) かわいいアカギ打ちさんですね♪

    虎柄の出現率は低くありませんので、
    きっともうすぐ★miya★さんのもとにも現れますよ(^ω^)
    ただ、当確ではありません(私見・単体での信頼度30%程度と踏んでいます)ので、
    アツい予告&その他のチャンスアップとの絡みで、またドキドキを楽しんでくださいね。

    おめでとうございます! イーピン・頭ハネは当確です(^ω^)
    はじけてる鷲巣様、素敵すぎですよね〜(笑
    闘牌・アカギのターンでイーピンを願うアカギ打ちさん、多いのではないでしょうか?

    ★miya★さんはアマギ専さんでしょうか?
    イーピン
  4. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/18 月曜日 01:00 評価 #3039095

    user image途中で送信してしまいました(^^〃)ゞ
    ごめんなさい m(_ _)m 続きです。

    ★miya★さんはアマギ専さんでしょうか?
    イーピン・頭ハネもそうですが、奇数牌での当りの時は15Rを祈りましょう。
    当り内訳の1%ですけれど、引ける時は引けるものです!
    (私は昼〜夕方の稼動中、2回も引いたこともあります。)

    めったに出ないSU治くんには期待してしまいますよね。
    セリフの色が重要で、アカギの返答があるとアツさが増します。
    治・セリフ、アカギ返答とも、
    緑(ロング以上確定)<赤(スーパー確定)<虹(当確)です。

    ★miya★さん、これからもがんばってね(^ω^)
    応援してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT