| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR闘牌伝説アカギシリーズ」

記事番号【3036926】が含まれるスレッド

ラウンド終了時画面 ぽちゃ猫おば さん 2009/05/11 月曜日 02:12  #3028309
演出等については、こちらの掲示板でも先輩さん達で出尽くしている?と思いますので、
少し違ったことをうかがいますね(^ω^)

ラウンド終了時の画面、
私、この5連荘の南郷さんと中学生アカギの場面が一番好きなのですが、
(ホルモン聞けて嬉しくて、ついついいつも「今日の記念だ!」と携帯で撮ってしまいます(^^〃)ゞ )
南郷さんがなんてしゃべっているのか聞き取れません(;^ω^)
ご存知の方、おしえてください m(_ _)m

また、自身、アマギでもフルギでも最高23連荘どまりです。
その先のラウンド内容や終了時画面はどんななのでしょう?(^ω^)

できれば、最初の当り〜各連荘後画面とセリフをおしえていただけると嬉しく思います。
よろしくお願いします m(_ _)m

  1. もにょにょ さん 2009/05/11 月曜日 21:16 評価 #3029231

    こんにちわ!
    超初心者だけど、アカギがだーいすきなもにょにょです。

    ニコニコ動画にアカギのパチンコ動画をアップしている人がいます。この人で30連荘以上の動画がありましたよ。今のところ5話までの動画や、あついシーンなどをあつめたものがあるので、非常におもしろいのでよかったら見てみてください。
    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7011702

    いやー、アカギかっこいい。
  2. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/11 月曜日 23:45 評価 #3029654

    user imageもにょにょさんヾ(^ω^)ノ" ありがとうございますー!

    大好きなアカギのターン〜イーピン頭ハネも、天意思&貼り付けアカギも・・・・・・!
    32連荘ボーナス画面は宝物ですね(^ω^)

    もにょにょさん、これからも実戦でかっこいいアカギにたくさん出会えますように(^ω^)
  3. ぽちゃ猫おば さん 2009/05/16 土曜日 22:07 評価 #3036926

    user image一番上に貼りました5連荘の南郷さんと中学生アカギの場面、
    南郷さんが「こいつを生贄にして・・・!」だったか「こいつを身代わりにして・・・!」と言っているみたいなので、、、
    うーん(-_-;)です。

    原作からこれは、
    アカギが次回対戦相手との交渉で喫茶店に行き、拳銃を受け取る、
    市川さんとの初対面『狂気の沙汰ほど面白い・・・!』
    の後、
    無事戻ってきて、南郷さんが喜んでくれている場面だと思ってるのですけど(;^ω^)
    アニメではちょっと違うのでしょうか?

    その後、『俺の同類など存在しない』ですね(^ω^)

    フルギでは5連荘でも6Rだとホルモンが聞けないため、青牌で当り確定したらラウンドランプをガン見してしまいます(^^〃)ゞ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT