| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「匠の道シリーズ」

記事番号【2827683】が含まれるスレッド

プレミアかな? りさ さん 2008/12/20 土曜日 10:20  #2826224
プレミアに関してなんですが、

時々画面で飛んでいる小さな紙飛行機に
匠が乗っかってるというプレミア見た方
いらっしゃいますか?
私の気のせいではないと思うんですが……
もちろん、当たりました。メーカーのHPも
ごくわずかしかプレミア載せてくれてないし汗

個人的にはニカくんを捕まえてみたいですね。
皆さんの投稿読んでいるとかなりレアのようで……

  1. ニカを捕らえろ! さん 2008/12/21 日曜日 00:23 評価 #2826863

    ニカは本当に捕まえられませんね〜^^;

    ご質問の紙飛行機・匠搭乗はプレミアです。

    飛び系キャラ3種(紙飛行機・スズメ・蝶々)にはそれぞれプレミアがあります。

    紙飛行機 1機・2機・3機匠搭乗(プレミア)
    スズメの咥えてる物 草・花・小判(プレミア)
    蝶々 白・白+青・当の文字が書いてある白蝶(プレミア)

    ↑のように、各3段階までパターンがあり、3段階目は当確です。

    これらが、2種類複合かつ2段階(例えば、紙飛行機2機+スズメ花、など)
    でも、そこそこ期待できる感じはあります。(ハズレもありますが)

    3種複合すれば当確かな?と思いますが、もうちょっと
    検証してみないとわかりません。
  2. スーパーアポロ さん 2008/12/21 日曜日 03:45 評価 #2827118

    こんばんわ
    昨日、スズメが小判をくわえてるのに遭遇しました
    あれ、珍しいな・・としかその瞬間思わなかったのですが
    超パフェに発展して当りました
    プレミアなのですね・・汗 初めて知りました。

    そして、擬似連3回全て虎柄風呂敷のネコがぶら下がっているのにも遭遇
    「落ちろ、落ちろ・・・」と願うも3連続で虎柄が続くも落ちず
    招き猫作動後、C1グランプリに発展するもハズレ
    普通に当る事すら出来なかった・・・トホホ・・・
  3. りさ さん 2008/12/21 日曜日 11:28 評価 #2827329

    お返事ありがとうございます!
    スズメや蝶にも何かあるだろうな〜とは
    思ってました!まだまだ見たことないプレミアが
    いっぱいあるようですね。
    あと、トラ柄も結構ハズれますね。もっと信頼度
    高いかと思っていました……

    ニカくんおっかけ成功、どんな風なのか是非見てみたいですね〜
    自力では難しいかもしれません汗
    誰か動画でも流してくれないかな〜(笑)
  4. 負け越し さん 2008/12/21 日曜日 21:55 評価 #2827683

    初めまして。甘デジ専門ですが、完全に匠ファミリー(?)の魅力に嵌ってしまった負け越しといいます。
    よろしくお願いします。

    匠乗り飛行機はこれのことですよね↓



    所々にプレミアが散りばめられているようで、本当、こんなに飽きさせない台は久し振りです。
  5. りさ さん 2008/12/25 木曜日 22:06 評価 #2832468

    すいません、お返事間違えました汗
    下のもう一つの質問に返事しちゃいました汗
    珍しい画像ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT