| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アカギ〜永続の闘牌〜」

記事番号【2741351】が含まれるスレッド

ART つっこみすと さん 2008/10/21 火曜日 21:09  #2741349
ここの板では取り上げられていないと思う情報です
雑誌情報なのですが

まずART抽選状態
・低確
・高確
・確定

ARTについての抽選内容
・継続率
・最低保障G数
・復活回数

この保障G数と復活回数の話題はなかったように思います
継続抽選×復活回数なのでMAX90%の継続抽選でも爆連するんでしょうね

単独紫の確率ですが
設定1   1/16384
設定2   1/8192
設定3   1/5461
設定4   1/4096
設定5   1/3277
設定6   1/2341
こんな感じですが

これを引くと確定モード+高継続率+多復活回数となるのではないでしょうか?
確率も低いですし、2027の赤7に当たる役の可能性があると思います

  1. つっこみすと さん 2008/10/21 火曜日 21:10 評価 #2741351

    user image
    これに関連するかわかりませんが今日ART中に単独紫を2回引く事ができました
    わかりにくいですが画像の赤ランプが点滅していて下のライトが紫色をしています

    1回目は継続10回目のドラ12演出中でそのままARTは終了してしまいました
    ただこの直ぐ次にひいたREGがARTになり4復活で43回続きました

    この43継続中にも紫単独を引いていて
    43終了後は館に行きそこでREGを引き、5復活40回継続でした

    この事から、ART中に単独紫を引いてもそのARTは変化せず、終了後のモードが確定になる
    通常時に引くと確定モードに移行するのではと考えます
    もちろんたまたまARTに入って継続しただけかもしれませんが
    単独紫の確率を考えるとこの位の特典があってもいいのでは?と思います

    もしかしたら確定モードの主な移行契機が紫単独なのかも知れませんし
    この辺は解析待ちになりますね
  2. 鉄拳好き さん 2008/10/21 火曜日 21:26 評価 #2741375

    私も、昨日ART中に単独紫引きましたよ。
    赤が点滅して、ランプが紫だったので、
    単独紫成立とは知らなかったので、
    意味が分からず赤を狙って取りこぼしてしまいましたが、
    特に特典のようなものは感じられませんでした。
    確率が低いですので、何か特典があってほしいですね。
  3. ReeCh さん 2008/10/22 水曜日 17:54 評価 #2742663

    自分も鷲巣ボーナス中に単独紫ひきましたが、次のRegは闘牌チャンスで負けたような気がします。
    うろ覚えですが、何か特典があってほしいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT