| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「怒濤の剣」

記事番号【2819107】が含まれるスレッド

フリーーーーズ 弾丸 さん 2008/12/14 日曜日 23:04  #2818926
 自分には無縁と思っていたフリーーーーズを引きました。
 画面がクロスに割れて、何事かと思ったらフリーーーーズ。
赤チェ3連を狙うも揃わずで、青7BIGでした。

 過去ログにフリーズは3種類とありましたが、、。
この機種は左リールに何を狙って打てば取りこぼしや判別ができるのでしょうか?
 自分は赤7を上段に狙っていますが、、。

 ちなみにBGは6回程度で終了しました。

  1. 単発の剣 さん 2008/12/15 月曜日 00:00 評価 #2819107

    user image目押しは良いですよ〜
    3連チェ揃わず、青7BIGは青チェです。
    60%以上確定ですので、60%ならBG6回は妥当な線です。
    3連チェコボシ目は、残念ながら私にはわかりません。
    累積10万G前後で3回しかひいたことがないので・・・。
    ついでに本日の映像載せときます
  2. 鯛プラ さん 2008/12/15 月曜日 10:28 評価 #2819621

    僕も昨日フリーズ引きましたが赤7でした。
    赤7だったので青チェですよね?
    もちろん赤チェ3連を狙いましたがそろいませんでした。
    今回で通算2回目ですが2回とも赤7です。
    フリーズは引いたらBGは一個確定なのでそのBGの継続率は最低90%確定にしてほしかったなあ。
  3. 弾丸 さん 2008/12/15 月曜日 20:09 評価 #2820124

     単発の剣さん、鯛ブラさん コメントありがとう御座います。
    自分はこのページで皆さんのコメントでフリーズでもそんなにBG連荘しないことを予習していましたので、過度な期待はしない免疫はできていました。
     しかし、隣の若者は驚愕と羨望の眼差しで、演出を自分より釘付けで凝視してました。
    フリーズよりもこの方が気になりました。

     フリーズは60〜90%が抽選されるとありますが、それは60、61、62、、、88、89、90%と1%刻みの選択になているのでしょうか??
  4. チキン慶次 さん 2008/12/15 月曜日 22:11 評価 #2820264

    継続率は60、75、80、90%(99%の可能性もあり)
    の5つの中から選択されますよ。
    フリーズの解析が進んでいないでた当時は、私は
    90%か99%継続が選択されると信じていましたので、
    BGが1回で終了してしまった時、バグかと思って
    いました。かなり薄い確率だからせめて80%以上に
    してほしかったですね。
  5. 弾丸 さん 2008/12/15 月曜日 23:21 評価 #2820430

     チキン慶次さん 早速の回答感謝!
    また、勉強になりました。
    この機種は高設定では結構熱く打てる機種だと思うのですが、導入している店が少ないです。
     滅多に引けないフリーーーーズなので、フリーズの時くらい80or90%にして欲しかったですね。 残念。

     フリーズの恩恵は単にBGが確定するだけの恩恵では寂しいですね。
  6. 怒濤のケンケン さん 2008/12/15 月曜日 23:33 評価 #2820467

    本日フリーズ引きました
    フリーズは自己3回目ですが今までの2回は赤7でした
    3連赤チェテンパイで赤7が揃ってしまうとゆう展開でした
    今回も3連赤チェテンパイ(上段に3連赤チェ、中段に赤7テンパイ)でしたが3連赤チェが揃いました
    その後青7でRT19連(ビック3回、レッグ1回、獲得枚数1900枚)でした
    90%が選択されたようです
    フリーズ引いてBGがすぐに終わってしまうとゆう事が多々あるようですがラッキーでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT