| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「怒濤の剣」

記事番号【2799104】が含まれるスレッド

99%ループについて? ひげおやじ さん 2008/11/29 土曜日 08:59  #2798688
情報ください。計4回フリーズ経験しましたが99%は確認出来ませんでした赤7が3回青7が1回(複数回当り引いて76回BGで5000枚で終了)99%では無さそうです。実は、先日、CBでピンク箱に当選しBGスタート直ぐに赤7引きバトルに勝利上乗せ確定しBG7回目に豹柄雑魚が出てきました99%確定だー!と心の中で叫んだのもつかの間BG9回目終了99%では無かったのでしょうか?99%経験した方状況教えてください。又、詳しい方よろしくお願いします。
  1. 鉄拳好き さん 2008/11/29 土曜日 10:14 評価 #2798737

    通常時にフリーズを引いても、99%継続が選択される確率は1%以下です。
    ナイトモード中のフリーズでやっと25%です。
    ですから、通常時のフリーズで99%が選択されることはほぼないですよ。
    ナイトモード中にフリーズを引かないと、
    まず期待できません。
    と言っても、それでも1/4ですけど。
  2. 鉄拳好き さん 2008/11/29 土曜日 10:34 評価 #2798742

     ↑
    ちょっと訂正です。
    ナイトモード中のフリーズでも、
    青チェだったら99%継続が選択される確率は1%以下でした。
    ナイトモード中の3連赤チェで99%期待度1/4です。
  3. よしたね さん 2008/11/29 土曜日 14:14 評価 #2798842

    >BG7回目に豹柄雑魚が出てきました99%確定だー!

    ゼブラ柄と勘違いしてませんか?
    1Gナイトモードで6人豹柄出現でないと99%ではないと思います。
  4. 単発の剣 さん 2008/11/29 土曜日 21:22 評価 #2799104

    user image>複数回当り引いて76回BGで5000枚で終了)99%では無さそうです。

    ちなみに、上乗せ演出の頻度はどのくらい発生したのでしょうか?
    99%ループのこの板によるデータは平均100連、一撃7000枚ということなので、今回の引きは、豹柄見なくてもチョッピリ引き弱99%ループ、あるいはものすごく引きの強い90%ループということで思い込んでも良いのではないでしょうか?

    本日、初めて念願のナイトフリーズ3連チェリ-青7を12時前後に引きました。嫌でも閉店まで99%ループの気持ちが高まりますが、90%ループだとしても結果は上乗せ大紋章演出が2回あったにも関わらずBG12連&獲得メダル600枚前後でした、己の引きをつくづく、恨みますよ。
    ちなみに映像も載せときます。
  5. ひげおやじ さん 2008/11/30 日曜日 00:45 評価 #2799519

    鉄拳好きさん、よしたねさん、単発の剣さん、情報ありがとうございました。豹柄雑魚は、6人ではなく3人でした(携帯ビデオ撮り確認)皆さんのおかげで悩まず眠れます。
  6. ひげおやじ さん 2008/11/30 日曜日 01:11 評価 #2799571

    追伸、単発の剣さんの回答 朝9時30分頃フリーズ(気持ちは閉店まで考えましたお恥ずかしい)あまり良い設定ではなかったみたいです。いきなり900回位で赤7で負け250回位でREG金箱1個150回青7勝ち300回REG金箱1個ぐらいしか記憶ありませんビッグ3〜4回すべて負けBG終了後嘘のように引き潮でした。本当にワンチャンスで5000枚本当に恐ろしい台です。
  7. 単発の剣 さん 2008/11/30 日曜日 19:08 評価 #2800301

    おそろしいけど、熱くなれる機種です。w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT