| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バウンティキラー」」

記事番号【2799145】が含まれるスレッド

初うち ガクト7 さん 2008/11/29 土曜日 21:47  #2799145
MHではあまり稼働hがよくなく5台設置すべての履歴みても一桁のあたりしかないので今までスルーしてましたが高設定の爆発力はすごいですね、BBの後はほぼ100%BTに突入RB後も5割の感じでBTでした、しかしせっかくのBTも数ゲームでボーナスが入ることが多くBTの意味ないじゃんってうれしい突っ込みしてしまうくらいでした、こんなにおもしろい台なんだから設定さえ入ればもっと人気が出るのに・・・。
  1. 白米育ち さん 2008/11/29 土曜日 22:08 評価 #2799171

    私の周辺ホールでも激しく客が飛んでいます。私も初打ち以来打ってません。
    ただ、そのグラフは凄いですね。若干そそられました。
  2. 負け犬K さん 2008/11/30 日曜日 01:21 評価 #2799590

    私のMHでも8台設置してされてますが、ほとんど打ち手がいない状態ですねぇ。
    実際はうまく立ち回れば、かなりの頻度で勝てる機種だとは思うんですけど・・・
    100G内の連チャンは、型にハマれば平気で3〜5連はしますし、天井はないですけど他の機種に比べてART突入確率も高いから、良心的な機種だとはおもうんですが・・・
    問題はやっぱりコイン持ちの悪さですねぇ。
  3. ガクト7 さん 2008/11/30 日曜日 08:05 評価 #2799865

    user imageMHは日替わりで機種限定のイベントやるのですが5台注2台は高設定が入ると思われますので今後はイベント狙いでいった方がいいですね,、ちなみにBT中の最高はまりは350Gでした、ちょろっと増えたかな?って感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT