| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「バウンティキラー」」

記事番号【2779974】が含まれるスレッド

バウンティチャンス の・りちゃん さん 2008/11/16 日曜日 07:22  #2779974
当たるとBTに当選しやすいよいうなことを聞いたことがありますが実際はどうなんでしょうか?昨日赤BIG中のBC5回をパーフェクトで当てたのですがBTには入りませんでした、またBCが1回しか出ない時もありますよね。
  1. ガセかよ1 さん 2008/11/16 日曜日 21:56 評価 #2780740

    結論から言うと、全く関係ないです。
    バウンティチャンスはあくまでもCZ中の3択9枚役のナビ抽選をしてるだけです。
  2. アニキ2 さん 2008/11/17 月曜日 22:06 評価 #2782428

    これもどこかに書いていた気もしますが、
    赤で20%白で12、5%でナビ獲得だったと思います(終了後に効果音が鳴る)
    自分の経験上BCの2~3択ではなく1択が多いとナビ獲得しやすかったですね。(設定高いと1択多くなる?)
    それと赤&白BB中にBC無かった場合はナビ獲得とどこかで見た気がします。
    たしかに1~3択当てまくってもナビ無かったり1回成功だけでもナビ獲得とかあるのでやはり確立ではと思いますねぇ。
    余談ですがRBは12ゲーム消化もしくは6回入賞で終了ですが1枚役ばかり来て12ゲームまで引っ張られてしょうがなく1枚揃えて終了になってしまった時は今の所全部ナビ獲得してます(故意に引っ張った場合は不明)
  3. アニキ2 さん 2008/11/17 月曜日 23:09 評価 #2782583

    あああ、BTの話でしたね ○厂乙
    まったく関係無い事書いてしまった、、
    BTはBC関係無いですね、、
    (設定1で)
    赤BB後45.79%
    白BB&RB後31.97%
    だそうです、関係無い事書いてすんません ○厂乙
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT