| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新EX麻雀シリーズ」

記事番号【3355558】が含まれるスレッド

 やっと見れました 金のハンマー さん 2010/02/10 水曜日 01:37  #3350776
甘ですが、本日やっと香連全回転と和了の二つを見れました。

真ん中図柄がつぶれるリーチをはずした後、炎の柱演出。登竜門モード突入かと思ったら、香連が出てきました。
「あれ?この演出って、八卦陣開放だったっけ?」と思いましたが、八卦陣は出てこず。
ここで初めて右側の薄い図柄が全回転しているのに気づきました(笑)。

和了もたぶん初めて見たと思います。

ただ、どちらも7R。やっぱり甘ですね。しかたないですが・・・・・

  1. last7 さん 2010/02/12 金曜日 00:52 評価 #3352998

    私も、ミドル含めて、見てない演出一杯あります。隠れキャラもそんなに見てないし。
    うれしいですよね。おめでとうございます。

    15Rひけると、申し分ないですけど。
    15Rといっても、7Rx2と大して変わらないって考えるようにしてます。
    (といって、そのもう一回がなかなか引けないんですけどネ)
    4R主体機種とかだと大きく違いますけど。

    H−Vだとワニおとかだったら、結構出てた気がするけど、15R確定演出は、N−Vだとめったにみれないってことになりますね。ひくと、大抵、好機招来音か青龍復活ですね。
  2. last7 さん 2010/02/13 土曜日 23:23 評価 #3355260

    それで、今日なんですが
    ζ 金枠(並会話)→7リーチ→紅蓮防御→甘いわね→青龍
    というのが、ありました。甘いわね→青龍があるってのは、初めて知りました。
  3.  金のハンマー さん 2010/02/13 土曜日 23:53 評価 #3355327

    えー!?
    それはびっくりです。
    そんなパターンもあるんですね〜。
  4. last7 さん 2010/02/14 日曜日 01:51 評価 #3355558

    user image私が知らないだけかと思いましたが、やっぱり、珍しいんですよね。

    7リーチで15R確じゃない甘でしかおこらないのか・・とか思いましたが、
    別に、7以外でも、甘いわね→青龍がおこっても不思議ではないので、
    ミドルでも出る演出かもしれませんね。ミドルは・・どこに行けばあるんだろうって状態ですけどね。

    急いで、シャメ撮ったんですが、徹底的なところには間に合うはずもなく。
    でも、シャメ見てまたびっくり。神龍轟雷って写るはずなのに、轟雷が写ってないんです。
    まー、これは、液晶の表示の時間差で、人の目には同時に表示しているように見えるってだけですね。

    金枠も、これで終わりよ、とか、はい香蓮です、とかじゃないと最後までわかんないですよね。今回は、甘いわね、で100%諦めたので、えええーって感じでした。
  5. うれしーずー さん 2010/02/15 月曜日 23:43 評価 #3357842

    >甘いわね→青龍
    以前甘デジで一度だけありました。あれはびっくりしますね。
  6. トモアキ さん 2010/02/20 土曜日 12:02 評価 #3363328

    こんにちは^^横から失礼します。

    甘ですが昨日不思議な大当たりを体験しました。

    100回転ほどで小当たりの登竜門モードへ・・・・・

    擬似連2から白虎リーチへ・・・・・後半に発展したが「外れるに決まってるやん」と思ってたら当たった。しかも”7”に昇格しました。まさか潜伏してて100回もはまったとは思えない。こんなことあるんですね^^;

    他にもありましたよ。60回転程で小当たりの試練に突入。20回転だったが青文字で「チャンス??」でも次に赤文字で「大チャンス」・・・・・・「間違いない」と出て試練達成しました。
    セグは確認したが間違いなく2通だったんだけどなぁ^^;
  7. last7 さん 2010/02/20 土曜日 23:49 評価 #3363849

    >まさか潜伏してて100回もはまったとは思えない。
    ありますよ。

    >セグは確認したが間違いなく2通だったんだけどなぁ
    低確率でも、あっさり当たっちゃいます。

    甘なので、120G以下とかの範囲であたると、低確率だったのか、高確率だったのか
    わかんないです。初回2確は潜伏、潜伏中の2確は必ず電サポになるっていうと、
    そのうち、セグがはっきりしてくるけれど、甘カレンはそんなことで、セグがなかなか
    確定しませんでした。とういか、確定したのかな・・。
    信頼できる情報先あったら教えて下さい。

    金のハンマー さん
    なんか、話をずらっしゃいました。ごめんなさい。
  8. マンボウ. さん 2010/02/28 日曜日 09:40 評価 #3372437

    横レス失礼します。

    香蓮全回転ですが、初打ち時の初当たりがこれでした。
    一昨年の12月だったかな。
    ま、その前に2Rランプが付いて登竜門モードにはなっていたんですけどね(^^;

    ミドルだったんでその時は25000発位出たなぁ。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT