| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新EX麻雀シリーズ」

記事番号【2953538】が含まれるスレッド

今更ながら気がついたこと。 金のハンマー さん 2009/03/18 水曜日 01:05  #2949861
皆様、こんばんは。
今更ながら気がついたのですが、
保留0〜1の時の音ありガセ擬似連、多いですね。
ニューギンらしいといえば、ニューギンらしいですが。
(もう気にもなりませんが)
それと、本日、2図柄でリーチとなり、昇竜演出+天女降臨予告が出て玄武リーチになりました。
スーパー発展時に3回図柄を回転させて止めますよね。
2回目ですでに2を止めてくれたんですが、
わざわざ3回目も回して止めなおしました。
(3回目で違う図柄を止めたらさすがに怒りますが・・・)
過去に疾風連打で、チャンスボタンで当たり図柄を引き出せたことがありますが、あれも最後に違う図柄が出たら怒ります。
まさか、そんなはずれ演出はないですよね?

追伸:本日もバトルモードが消化できませんでした。
仕事帰りの閉店2時間前から打つ私が悪いのですけど・・・
最近では、平日はお昼を過ぎても、誰も打っていないです。
MHで一番稼動が悪くなってしまいました。
せめてエヴァ(できればデビルマン)が出るまで撤去が無いことを祈っています。

  1. last7 さん 2009/03/18 水曜日 01:51 評価 #2949947

    玄武発展で、1、2回目当たり、3回目ハズレは経験ないですね。
    疾風連打はあたったことないです。ばからしくて、連打なんてしてません。当たることあるんですね。まー当然か。
    一撃は、ごくたまに当たって、びっくりって感じです。

    昨日、2.8円売りのホールに生き残っていたので、初めて打ってみたら、25G/Kくらい回って、びっくりしました。ちょっとした釘調整で、いかようにもなるもんだと改めて思いました。
  2. 9連単 さん 2009/03/19 木曜日 01:01 評価 #2951291

    疾風連打は2回ほど当たり経験ありますが自分は面倒なのでボタン押しません。
    最後の"ボーン"で勝手に当たり図柄に変わります。
  3. Ex-driver さん 2009/03/19 木曜日 01:10 評価 #2951303

    >金のハンマー さん
    確かに、亀はたまに2度目で止めることがありますね。

    まぁ、「お、当たった」と思うようにしていますが。

    確変取りこぼしは凹みますね。まぁ、保留で2通を引いたと思って…(駄目ですか?)
    僕もあえて閉店2時間前に打ちに行くことがあります。
    人間、後ろに約束事や制限時間を設けられていると
    やけに当たりを引き、続くもので…ね。
    ただ、この台は確変や大当たりの消化に時間が掛かるので、9時以降の台選びには入ってこないですね。

    >last7 さん
    最近の近所の33玉交換はすべて鬼調整で、遊べたのではありません。
    僕がよく行く40玉交換の店はヘソはガバ開きですね。
    ただ、通常時は25〜30回近く廻るのですが、スルーとアタッカーが悪調整(4台中1台だけマシな調整。後は鬼)なので、
    当たりを引いてから痛い目を見ている客が多いですね。
  4. last7 さん 2009/03/19 木曜日 17:09 評価 #2951849

    Ex-driver さん へ
    なるほど、そんなカラクリになっているわけですね。
    そこそこ打って、当たる前に止めたので、痛い目を見なくて済んだのかもしれません。ついてた・・
  5. Ex-driver さん 2009/03/20 金曜日 22:53 評価 #2953538

    user image>last7 さん
    参考までにマイホの台のヘソです。正面にいる状態で、右目で右釘の腹が見えます。そしてやや上向き。回りは26〜30回/kです。
    これで終日打ちしても1万発超えたこと無いですね(引弱のせい?)。

    ちなみに、ミドルの方は何故かふつうの調整で、廻っても24回/kが限界でした。
  6. 金のハンマー さん 2009/03/21 土曜日 00:01 評価 #2953720

    空いてますね〜。
    MHでこんなの見たことありません・・・
    私は3円交換で1K20回回ればいいほうだと思っております。
    新台導入3日間は1K24回転くらいかな?
    現在のEX麻雀は、1K15〜17回転くらいなので、つらいです。でもスルーはまともですね。
    昨日、久しぶりにキン肉マンを打ったら、ヘソもスルーも酷い状態でしたが・・・
    (まさか電サポ中に8個保留がぜんぶ無くなるとは思いませんでした)
  7. last7 さん 2009/03/21 土曜日 01:14 評価 #2953912

    >空いてますね〜。
    >MHでこんなの見たことありません・・・
    全く、同じ感想です。ありがとうございます。
    これだと2止めしようとしても満タンになっちゃうんじゃないでしょうか・・30G/Kいきそうですね。

    撤去寸前のEX麻雀は、1K15回転以下で、スルーはまともでした。・・悲しい。
  8. Ex-driver さん 2009/03/21 土曜日 09:24 評価 #2954220

    >金のハンマー さん
    こういう台が結構ゴロゴロしているのですが40玉交換という為か客が非常に少ないです
    (他のチェーン店は33玉交換以上ですし、台移動不可などの縛りも多い)。
    ホールはキレイだし、良いこと多いのですが、いつか潰れないかハラハラしています
    (新台導入が控えめなのが釘に反映されている感じですね)。
    しかし、電サポ付きで保留使い切るとか…鬼ですね。

    >last7 さん
    正直、バトルスペックは相性悪く出来れば打ちたくないのですが、
    これだけ空いていていると打たない理由が無いくらいですね。
    遊戯中にデモが流れ出すことはまず無く、回りだけはホント安心出来ます。
    500円での最高が24回、昨日も1kで29.5回の回りでした(初当たりが260回丁度でしたが…)。
  9. 金のハンマー さん 2009/03/22 日曜日 01:20 評価 #2955392

    台移動が不可!?
    それはまた、きついですね。
    これで、無制限ではなかったら、絶対に行きません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT