| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジュラシックパークMAX FPF1」

記事番号【2876242】が含まれるスレッド

SPT中 部長星 さん 2009/01/27 火曜日 22:29  #2873967
信頼度的には??
擬似3、ジョン、3テン、遠距離。

・・・・・・・・・・負けました。

  1. 絶対絶壁 さん 2009/01/28 水曜日 00:53 評価 #2874384

    部長星さん、こんばんは

    調べてみると私自身、擬似3:鳥なし:ジョン:遠距離は過去4度経験あり、うち3度で「距離があるがやるしかない」の第一射目ではずして敗北してました。残り1回も一射目命中も近距離でも倒せず敗北、復活なしで勝ったことありませんでした。
    ただし、上記に看板有りだど2勝(うち確定音1回)してます。
    ちなみに、鳥有りだと勝ち負け共に多数あります。

    いつも、ジョンにはジープから降りて欲しい思っています。(ですよね〜、ラプトルさん・・・スミマセン)
  2. ラプトル さん 2009/01/28 水曜日 09:26 評価 #2874762

    はい!ジョンにはほんとに降りてほしいです。
    迷子リーチ中「探さなくていいよ」って感じですよね。

    擬似4でもジョンだとあっさり負けますので、擬似3ジョンはもう負け覚悟ですね…
    鳥3羽がいればちょっと期待ですが。
    擬似4の鳥3羽は、さすがのジョン君でも負けた事ないです。
    確定ではないので安心はできないですが。

    もちろん擬似2や3のジョンでも勝つ事だってありますけど、
    基本ジョンが「止まって」としゃべってしまったら、「ああ…終わった」と思うようにしてます。

    加速なしとか2回とかでジョン「止まって」だと、
    「何でもないと言え!!!!!!!!!」と心の中で絶叫するんですけど、
    どーんとT-REXさんの足が来た時のむなしさはなんともいえないですよね…
  3. 黄色でお願いっ! さん 2009/01/28 水曜日 16:20 評価 #2875088

    実は、加速3より、加速2のほうが信頼度高いらしいですよ。
    加速1、54.5%
    加速2、73.7%
    加速3、65.5%
    加速4、72.7%
    って書いてありました。そういえば私、加速3でよく死にます。
    それと
    看板ヤギ(63.9%)より、看板のみ(75.0%)のほうが信頼度高いらしいですよ。これは私的には、ヤギが居たら「もらった!」って思っちゃうんですが・・・。
    ジョンが「止まって」と言えば、私は、あきらめます。

    が、先日迷子リーチで草をわけたらジョン居ました。
    なら、みんなが「ジョ〜ン!」って呼んでた時、返事くらい・・・と思いました。
  4. 部長星 さん 2009/01/28 水曜日 21:53 評価 #2875455

    私がいいたいのは演出もそうですが奇数テンパイしたのにというところです。
    偶数テンパイなら負けも仕方ないと思いますが・・・
  5. わたしだけ? さん 2009/01/28 水曜日 22:19 評価 #2875528

    なら、そう書けばいいのに・・・
    みんなせっかくレスしてくれてるのに・・・
  6. 部長星 さん 2009/01/28 水曜日 23:53 評価 #2875835

    最初で十分わかると思ったんですけど
    誰もそこに目をつけてくれなかったものでw
  7. 絶対絶壁 さん 2009/01/29 木曜日 00:10 評価 #2875903

    部長星さん、こんばんは。

    数字のこと漏れてましたね。
    自身同様演出での3テンパイは出現ゼロでいた。
    参考にならないと思いますが、4敗の内訳は「2」が2回、「1」「6」各1回でした。
    図柄に限って言えば、「7」テンパイ以外は安心させない藤商事開発班なんでしょうね。
  8. 部長星 さん 2009/01/29 木曜日 00:17 評価 #2875929

    度々すいませんねw
    でも偶数に比べれば断然信頼度は高いはずですよね??
  9. 花の慶次. さん 2009/01/29 木曜日 04:20 評価 #2876230

    みんな、「3テン」を見逃してますね・・・

    北斗もそうですが、7のみ確定で3は演出に関わらず激熱です。
  10.  1set撲滅委員会 さん 2009/01/29 木曜日 04:48 評価 #2876242

    user image部長星 さん
    僕も奇数図柄は強い!信者なんですが、やっぱりハズれる時はどうしたってハズれます。
    時として疑似連なしジョン君「止まって」偶数テンパイという最悪な展開からブチッ!全回転があるように、
    奇数図柄でもあっさり終止符を打ってくれることもあります。

    たまたま撮影したそんな切ないショットを添付しておきますね(;^_^A
    プチ自慢も含んでいるかもですが(笑)
  11. なんじゃそれ. さん 2009/01/29 木曜日 11:47 評価 #2876494

    7以外は奇数でも「断然」信頼度が高いって事はないです
    個人的にはバトル中より通常時の奇数テンパイの方が当たりやすい気しますけど

    てか以心伝心の友達同士じゃないんだから
    「奇数なのに負けた」って一言書けばいいのに
    3テンより鳥がいたかとか看板とかヤギの方が着目点だと思いますね
  12. 花の慶次. さん 2009/01/30 金曜日 03:02 評価 #2877810

    user imageそっか〜奇数でもそれほど熱くないんですね。

    いままで奇数で終わったことなかったので・・

    画)今日の記録。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT