| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジュラシックパークMAX FPF1」

記事番号【2783904】が含まれるスレッド

朝一潜伏 甘ニア さん 2008/11/17 月曜日 22:30  #2782496
すいません日記様になるので嫌な方はスルーして下さい。
質問は一番下にあります。

本日遂に朝一潜伏台に遭遇出来ました!
某新台の導入日だったので様子を見に行ったら当然満席。
仕方無く2通→2通と絶不調中(相性として)のジュラ島を除いてみると、
何とビックリ.点灯中!?
これをオスイチで15Rゲットするも、単発即死…まぁ世の中そんなもんですわ。
とか思ってたら時短抜けヘソ保留2消化でまさかの15R!
これが久々に来ました16連。
確変中はほぼ100G超えで途中350G嵌りも喰らって消化に約4時間。。。
問題はココから。
「新台導入準備でクリアし忘れたのかな〜」なんて考えながらブラついてたら、
何ともう1台朝一ランプ点灯してるじゃありませんか!
え、もう16時ですけど!!?

さてお聞きしたいのですが、
朝一の時は他機種も含めて一通り潜伏の確認に回りますか?
自身今まで朝一遭遇したことがなく、最近はチェックしなくなっていました。
また、一度こういう事があったホールは今後もミスがあるのではないかと思うのですが、
今回はたまたま新台導入と重なったからと考えるべきでしょうか。
朝一潜伏経験についてもお聞かせ願いたいです。
長々と失礼致しました。

  1. 金色のプレミア さん 2008/11/17 月曜日 23:41 評価 #2782676

    甘ニアさん、はじめまして。

    ジュラに直行するので他機種は、チェックしません。
    一応ジュラはチェックしますが、今まで一度も見たことがありません。
    一度ぐらいは見てみたいと願っているのですが他機種を打っているパチ友に聞いても見たことが無いって言っているのでMHでは無理っぽいです。
    自分だったら一度経験したら次もあるかもって期待してしまいますね。
  2. 甘ニア さん 2008/11/18 火曜日 20:03 評価 #2783904

    user image金色のプレミアさん こんばんは。
    レスありがとうございます。
    やはりそうそう落ちてないですよね。
    自分も今回が初だったんですが2台同時だったもので、
    チェックし忘れてた期間にも何度かあったんじゃ…なんて考えてしまいました。
    店員のシフトも考慮に入れて、暇な月曜は早起きしてみようかと思います(笑)

    手ぶれ&スルー保留有りでちょっと見づらいですが、
    せっっかくなので記念に撮った写真貼ってみました^^;
  3. ケンVSはゲ さん 2008/11/18 火曜日 22:07 評価 #2784112

    甘ニアさんこんばんは。
    朝一潜伏は自分もみたことないっす。羨ましいっす。
    自分はMHでは潜伏はないものと思っているので見ないですね。しかし、甘二アさんみたいなこともあるかもしれないのでこれからちょくちょくチェックしたいと思います。
  4. 花の傾奇者 さん 2008/11/18 火曜日 22:08 評価 #2784113

    甘ニア さん どうも。
    私は今までジュラ3回 小林幸子5回(内一日で2台)
    冬ソナ2回
    朝一潜伏発見の経験あります。
    私が行くMHは2店ともクリアしてません。
    まずはクリアしない店を探すことだと思いますよ。 
  5. 甘ニア さん 2008/11/19 水曜日 00:33 評価 #2784490

    ケンVSはゲさん こんばんは。
    是非またチェック再開してみて下さい。
    夜・朝どちらにクリアするのが一般的なのか分かりませんが、
    発見したホールは新台導入日12時OPENでした。
    バタバタしてる日が狙い目かもしれません。
    ただし2台目では「遠隔orサクラ」を疑う目が突き刺さるので、
    その辺は覚悟しておいて下さい(笑)
    自分の場合1台目で時短抜け即引き戻しもあったので余計かもしれませんが^^;

    花の傾奇者さんこんばんは。
    す、凄いですね!
    内心もう遭遇することは無いだろうと思っていたのですが、
    何だか希望(←卑しい)が沸いてきました(笑)
    今回のホールがクリアしない店なのか単なるケアレスミスなのかは分かりませんが、
    しばらくは足を運んでみようと思います。
    2Rすべてカウントしないうえに客層もそれなりなせいか、
    当たりを引いている事自体に気づいていない人が多いようなので、
    潜伏のチャンス自体は多いはずなのです^^
  6. 不要な人間 さん 2008/11/19 水曜日 23:55 評価 #2785872

     うーん、どんなおばかな店でも毎回同じ顔が卑しそうな顔してランプじろじろ見てたら気づくとおもいますよ。
     そんなアホ面したおやじに得させたいと思う人間なんてこの世にいないとおもいますよ。店長だって店員だって人間です。
  7. 金色のプレミア さん 2008/11/20 木曜日 02:10 評価 #2786105

    不要な人間さん、こんばんは。

    御忠告ありがとうございます。
  8. 甘ニア さん 2008/11/20 木曜日 02:55 評価 #2786135

    不要な人間さん こんばんは。
    どんなに賢い人でもミスはすると思いますよ。
    店長だって店員だって人間です。
  9. 藤マニア さん 2008/11/20 木曜日 21:12 評価 #2786852

    みなさんこんばんわ
    私の行ってるところは
    たまに.付いてます 9台中2台.発見したことも
    今は イベント期間なのか2日連続で.台ゲットしてます
    他の人は知らないみたいなので・・・
    毎回サクラみたいに積んでます
    他の台も見回りに行きますが
    結構潜伏台発見できますよ
  10. 甘ニア さん 2008/11/22 土曜日 18:19 評価 #2789296

    藤マニアさん こんばんは。
    潜伏残すイベントですか、なかなか面白いですね^^
    一度経験するだけでも暇な日は朝一行ってみようと思っちゃうので、
    考えようによっては良い集客効果な気もしますね。
    潜伏無くても来たからにはとりあえず打っちゃうだろうし、
    たまに潜伏拾われても2通やショボ連もあるだろうし、
    朝一即止めもちと寂しいから結局出玉全ツッパあるだろうし(笑)
    今後もしばらくは注意してみようと思います。

    皆さんレスありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT