| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRジュラシックパークMAX FPF1」

記事番号【2627781】が含まれるスレッド

恐ろしや〜 T-4649-jp さん 2008/08/06 水曜日 02:14  #2627777
導入2日目のMHでのデータです。
3141回転 大当たりゼロ!!!!!!

この台、初日は20回の当たりですが、閉店間際にデータを見たら、
1600回近くハマってました。
つまり足掛け2日間、約4700回転 大当たりゼロ!!!!!!

この店で昨日の21:00頃にシマをチェックしてたら,
36台中、1000以上のハマり台が8台もありました。

いや〜、恐ろしい恐ろしい。
セブンや慶次やジョーズでさえ、こんなハマりは見たことないよ......。

藤商事は、キャラクターやゲーム性は
京楽やSANKYOを完全にパクってますが,
ハマりの深さだけは、本家越えを確立しようとしているようです。

  1. T-4649-jp さん 2008/08/06 水曜日 02:18 評価 #2627781

    user image写真を添付します。
    うまく添付できてればよいのですが。
  2. さすが藤商事 さん 2008/08/06 水曜日 02:41 評価 #2627799

    3000越えはすごいですね。
    セブンや2通をカウントしない慶次でもあまり見たことないですね。

    で、
    マイホでは本日導入でしたが、
    閉店1時間前には誰も座っていませんでした。
    当り1回2500回と当り0回1900回の台が放置されとりましたw
  3. 慶次ファン。。 さん 2008/08/06 水曜日 06:31 評価 #2627872

    >セブンや慶次やジョーズでさえ、こんなハマりは見たことないよ......。

    いやいや、どの機種でも大ハマリはありますよ。

    慶次で3日間連続大当たりゼロ(通算9500回転)とか、ジョーズも1日中当たらずなんていう台は普通に(!)ありました。

    セブンは打ち込んでないので分かりませんが。
  4. セレブ半蔵 さん 2008/08/06 水曜日 12:09 評価 #2628107

    甘デジの85分の1で1100ハマリ見たことあるよ〜確率的にはありえない世界だろうけど、ありえる確率のうちはサクサク当たって残らないから、ハマった台だけ目につきやすいのかも?

    まぁ一日居ればどの台かで見かけそうなハマリだけど遭遇したくはないっすよね
  5. 9戦目に弱い さん 2008/08/06 水曜日 23:06 評価 #2628640

    甘ならば、うる星やつら3STで約1670ハマリが最高です。

    バトルでは義経RKの2300回(2R含まず)が最高ですねぇ〜。

    1日で3000回越えとか恐ろしいですねぇ〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT