| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【3019341】が含まれるスレッド

時短50回 『響三姉妹』 さん 2009/05/03 日曜日 23:38  #3017539
この台を最近打ち始めています。
相性が良いのか、5時間で小当たりも含めて46回当たりました。
最初にやった時はKHだったのですが、訳も分からずいつのまにか確変モードに移行したり、キャラクター7人すぐ集められたりという幸運がありました。
ただ、甘も時短が50回で、一度大当たりするとなかなか抜け出さなかったりと、長く遊べる台の気がします。

その分、最初の大当たりがなかなか引けないのかもしれませんが、確率的には約100分の1で的中するのでしょうか?よく分かっていない初心者ですが、宜しくお願いします。

  1. 『響三姉妹』 さん 2009/05/03 日曜日 23:54 評価 #3017580

    時短中、あおいポリスリーチのコンティニュー?は当確ですか?

    あと、普通のリーチで外した後マキか誰かの裏拳かなにかの発展で外したのですが、これは期待できる発展形なのでしょうか?
  2. 『響三姉妹』 さん 2009/05/04 月曜日 00:07 評価 #3017613

    自己レスですが、あおいのキックだったかもしれません。まぁ、熱くないのでしょうが、驚きました。

    時短中にキュインって大きな音がなるときも驚きますけどね…(^^;
  3.  Go さん 2009/05/05 火曜日 09:11 評価 #3019341

    user imageあかねリーチ(前半・後半両方とも)ハズレ後に「こんてぃにゅ〜?」が出れば「復活演出」で逆転勝ちです

    通常時にノーマルリーチで+1図柄停止後、たま〜にロングリーチに行くことがあります
    (マキが図柄をパンチ→マキでハズレ後、あおい登場で図柄にキック までがロングリーチ)

    あおいキックでハズレ後、あかねポリスが登場すれば「全回転リーチ」ヘ発展するんですが、ほとんどがマキかあおいの段階で当るかはずれるので通常時の全回転はかなりレアです
  4. 『響三姉妹』 さん 2009/05/05 火曜日 23:11 評価 #3020103

    ロングリーチ、今日も外れたんですけど、期待できるものなんでしょうか?
    期待できそうなのに、マキもアカネも外してくれるので、ちょっとガッカリです。

    ナンバープレートが車の絵の時に外した時もガッカリしましたけどね。
    ナンバープレートにポリスが写っている時は当たったのですが、これは当確でしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT