| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【2813882】が含まれるスレッド

初物づくし 甘好きです さん 2008/12/10 水曜日 22:36  #2813725
はじめまして。ミニスカポリス好きでよく打ってます。今日はなかなか面白い演出があったので報告します。

1 交通整理リーチの絵柄3つでるほうで、1人目あおい、2人目もあおい、3人目もあおいと3人同じのが出てあたりました。これって確定ですか?
2 下にもありますが、ペンギンと白ポリス人形みました。文面的に確定でしょうか?
3 確変中、保留1(ヘソ)で赤服とったら、7でリーチ。保留1でのイジメか?と思ったら、着替えてくれました(笑)
4 ウ〜とサイレンが鳴り、アクセルチャンスいかずにステチェン(市街地)右すべりで交通整理であたり。時短でよく見るパターンですが、通常時は激アツでしょうか?(ファンファン〜はなしです)
5 時短あかねリーチで3回目タカハシの攻撃をカウンター。これははじめて見ました。というか、あかねで前半当たりは初めてでした

また、隣の台ですが変動時エンブ赤でサイレン鳴りっぱなしでバトルリーチはずれや、リーチ中にサイレンなるリーチで2度はずしてました。今までリーチ中サイレン鳴りっぱなしではずしてるの見たことなかったので、ちょっとショックでした(^^;

また、今日は初めてでた7当たりが3回もでたり、キュインが何度もでるなどミニスカポリスを満喫できました。今日のあかねポリスはよく赤い服を選んでくれたので、あかねポリスが好きになりました(笑

  1. 甘好きです さん 2008/12/10 水曜日 22:37 評価 #2813728

    初投稿で、要領がわからず見にくい文章になってしまいました。申し訳ありません。
  2.  Go さん 2008/12/10 水曜日 23:42 評価 #2813882

    user image
    交通整理であおい3人(三つ子あおい)はプレミア・・・かどうかはわかりませんが、滅多に出ないことは確かです
    (図柄の配列(※)上「8・0・2」の時限定っぽい?)

    (※)図柄に描かれてるキャラが飛び出す
    1・4・7→あかね
    2・5・8→あおい
    3・6・9→マキ
    0だけは「シルエット」なのでどのポリスが飛び出てくるかわかりません


    白制服ポリスぬいぐるみに関してはハズレあります
    (私に関しては過去2回白ポリスぬいぐるみを見てますがどっちもはずれてますorz)


    変動開始直後パトライト作動→アクセル全開チャンスに行かず の時点で結構期待できます
    (トンネル突入(背景チェンジ)の場合はプレミア背景への移行のチャンスです)


    あかねリーチはあおいやマキに比べると後半や復活で当ることが多いですので前半当りは結構貴重かも
    (「かうんた〜」は「3回目あかね攻撃」以上にレアかも?)
  3. 甘好きです さん 2008/12/13 土曜日 09:05 評価 #2816999

    Go さん返信ありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません。

    時短のあかねリーチはパト絡みだったので、タカハシの攻撃の時点で勝負は後半だなと思ってただけに、ちょっとびっくりしました。レア演出みれるのは楽しいものですね。というか、この機種レア演出多すぎですね。確定ならいいけど、初めて見た演出とかで期待して普通に外れるとかよくありますからね・・・

    まぁそれでもこの機種は面白いので、撤去されるまで打とうかなと思える機種ですね。(友人と会うとちょっと恥ずかしいですが^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT