| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【2806900】が含まれるスレッド

隣の台にて・・・ エヴァ好きです. さん 2008/12/05 金曜日 05:38  #2806490
2万発overを目撃しました・・・
KSってそんなに甘いスペックには思えないんですけど。。
みなさんは経験ありますか?

  1.  Go さん 2008/12/05 金曜日 16:43 評価 #2806900

    user image2万発には程遠いですが、26連(2確4回・15確1回含む 最後は閉店時間で時短50放棄orz)して1万発弱というのが少し前にありました^^;

    確変(4R・15R):通常(4R)=7(38%+4%(=42%)):8(48%)とはいえ、時短50あるので引き戻しも期待できますし、ツボにハマれば(展開に恵まれれば)・・・ということだと思います

    私に関して言えば単発1回で沈没することもしばしばですが・・・w
  2. エヴァ好きです. さん 2008/12/06 土曜日 03:05 評価 #2807660

    Go さん 返信ありがとうございます。
    今日大当たり回数を確認してみると「81回」と表示されていました・・・恐ろしい・・・

    因みに私も単発ばかりで、嵌るときは300overとあまり相性が良くないようですorz
  3. アグニス さん 2008/12/07 日曜日 08:01 評価 #2809008

    昨日、甘デジ虫むし物語で26000発出ましたが・・・こっちは確立1/70でST+時短50+15R付きのスペックですから・・・(大当たり回数100)。

    甘のミニスカで20000発over・・・というか、大当たり81回が厳しい気も(;´Д`A ```w
    まぁ、引き次第でしょうか。
  4. エヴァ好きです. さん 2008/12/08 月曜日 23:44 評価 #2811276

    アグニス さん 返信ありがとうございます!

    そのホールではたま〜に打つことがあるのですが(釘が渋いので)81回はダントツトップですねww
    というより別のミニスカの台ではせいぜい30〜40回ほどしか当たっていないので(通算で)かなり異常な出方ですww

    私もバトルの甘デジでは2〜3回2万発超えているんですけど、この台で!?と思ったのでスレ立てさせていただきました。
  5. C6248 さん 2008/12/15 月曜日 23:53 評価 #2820540

    昨日、KSで2万発達成しました。
    1パチなのが悔しいですが・・・・・。
    8連、5連、5連、そして時短終了後帰ろうと思って上皿の玉がなくなり掛けたら、「キュイン!」と鳴ってしまい確変。そして110回まわしてタイムアップ。
    潜伏機種だから、今日は潜伏だったのかな〜。
    とにかくはまらなかったです、今回。
    別の日では2000回まわして1回しか大当たり来なかったこともあるし・・・・・(笑)
    今回はプレイしていて運良く電チューの時に当たっていたので、確変が55%で抽選されているので続いたのかもしれないです。
    優先消化無いから、この機種は運ですね。
  6. C6248 さん 2008/12/15 月曜日 23:55 評価 #2820546

    KSではなくて、KHですね。
    アマデジではない版です。
  7. さん 2008/12/19 金曜日 00:40 評価 #2824590

    ども、はじめましてー

    新台のころですが、KSで22500発だしたことがあります、友人がw
    前任の方が3箱位お持ち帰りしてた気がするので、25000は軽くオーバーしてました。
    結局確変取りきれてませんでした^^;

    釘状況は芳しくないですが、意外と夢も見れますし、撤去まではがんばっていきたいと思いますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT