| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミニスカポリス2シリーズ」

記事番号【2795638】が含まれるスレッド

 プエル☆ さん 2008/11/25 火曜日 14:12  #2793449
GOさん こんにちは^^

DAICIのHPを確認しましたが載っていなかったので
下のスレで貼付されている画像"チャンス"の件で質問させて下さい

プレートでピンクのチャンスが出た時ですが
私は今までに2回出現し2回とも当たりました(*^^*)

最近の台はチャンス!といってもガセばかりで全然あてになりませんが
このプレートは かなり熱い予告なのでしょうか?

それとも 運よく偶々当っただけ位の予告ですか?

今頃になってこんな質問すみません 宜しくお願いしますm( )m

  1.  Go さん 2008/11/25 火曜日 17:16 評価 #2793614

    ナンバープレート「チャンス」ですが、ナンバープレートの中では期待してよいほうだと思います

    (アクセル全開チャンスでボタン押さず→擬似連した場合はしばしば見ることはありますが、それ以外の状況であまり「チャンス」プレート見たことないですし・・・)

    が、「チャンス」プレート単体ではそんなにアツいものではないと・・・^^;

    (その後にもうひとつふたつアツい予告(白マキとかリーチ後にパトライト作動など)がほしいですね)
  2. プエル☆ さん 2008/11/26 水曜日 00:30 評価 #2794427

    こんばんは^^

    早速 返信頂き有難うございましたo(^∇^)o

    アクセル全開チャンスでボタンを 押さない時にこのプレートが出るのですね
    そう言えばボタン 連打してもリーチすらならない時があるので
    最近ボタン押していませんでした^^;

    やっぱり複合がないと期待出来ないのですね(><)
    自身2回とも当りだったのでもしかして激熱?なんて
    少し思っていました^^;

    次 もしこの演出ではずれても複合がなければ納得出来ます

    いつもこの板を参考にさせてもらっています
    丁寧に回答有難うございました。
  3.  Go さん 2008/11/26 水曜日 09:02 評価 #2794781

    user imageアクセル全開でボタン押さず→擬似連の場合に必ず「チャンス」プレートが出るわけではないですが、普段はあまり見られない「う゛っ」とか対向車「紫車」をはじめ「白(もしくは豹柄)制服マキ」なども見られる可能性があるので連打せずに見守ってます^^;
  4. プエル☆ さん 2008/11/26 水曜日 10:19 評価 #2794841

    おはようございます。

    >アクセル全開でボタン押さず→擬似連の場合に必ず「チャンス」プレートが出るわけではないですが

    はい!!ちゃんと理解しています(*^o^*)

    1度だけ「う゛っ」って見た事あります^^
    えっ☆もしかしてこれオ○ラ?って思って見ていたら
    その時は当りました^^

    豹柄もあるのですね ボタン押さない方が普段出ない
    演出が見られるのですね(@@)楽しみが増えました。。。
    でも中々見る事 出来ないのでしょうね(..)
  5.  Go さん 2008/11/26 水曜日 23:26 評価 #2795638

    user image豹柄マキは(アクセル全開チャンス含め)4連目の時に出ました

    3連目で何も出なかったので「アレ?」と思ってたらノーテンでまさかの4連目突入→う゛っ+紫車通過後に豹柄制服のマキがピョーンと出てきてビックリしました^^;;;
  6. プエル☆ さん 2008/11/27 木曜日 00:07 評価 #2795765

    Goさん 皆さんこんばんは(*^∇^*)

    HPでは 紹介されていない演出が沢山ありそうですね
    又 何かありましたら教えて下さいm( )m

    最後にDAICIではなくDAIICHIですね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT