| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳「2008年」シリーズ」

記事番号【3219276】が含まれるスレッド

北斗の恐さ 272727 さん 2009/10/11 日曜日 20:26  #3219094
昨日今日で合わせて8万負けました・・・
その間に2確→2通を計3回・・・
さすがにもう泣きそうでした・・・
2確の後、トキ外すわ投資かさむはで散々でした。
やはりこういった辛さが北斗の客離れの原因なんですかね?
なんか愚痴みたいになってしまってすみません。
北斗大好きなんですけどね・・・
みなさんはもっと泣けるような経験ありますか?

  1. 高設定打ちたい さん 2009/10/11 日曜日 21:06 評価 #3219129

    272727さん、こんばんは。

     2確入って確率変動状態に入っても、普通に通常に戻ったり、やっとあたりを引いても、5R単発、16R単発がよくあり、爆発しにくいってのがあるんじゃないでしょうかね?
     当たり引くまでの回転数が多い割りに当たっても取り戻すまででてくれない、それが客離れにつながっていると思います。
     2確の後の、リーチ後半発展、拳王リーチは私はあたりを確信してみています、相当散々でしたね。
     泣けるリーチ外しは忘れることにしてますので、覚えていません。
  2. Poor さん 2009/10/11 日曜日 21:13 評価 #3219141

    272727 さん 心中察します・・・。
    MAXタイプを打っていると、100K以上当たりなし・・・っというのが時々襲って来ます。
    私の場合は、150K当たりなし、っというのがありました。
    台には好不調があるようで、うまく立ち回らないとドツボに嵌ります。
    もちろん引きが一番ですが、台には偏りが存在するようで、台移動のタイミングが重要な気がします。
    嵌り台には、ある一定の特徴があります。
    1.青オーラばっかり。
    2.熱いリーチが少なく淡々と回る。
    3.熱いリーチが発生しても中途半端に熱い。
    このような台は、途中で捨てます。
    いつまでも追いかけていると、とんでもない目に・・・。
    また、投資が進んでいる台でも捨てる勇気も必要です。
    また、台選びは、当たりが多い台の方が当たりやすく連荘しやすい感じです。
    それから、当たりから500以上カウントしている台は選ばないようにしています。
    500を超えていると1000以上へ導かれることが多いです。
    一番重要なのは、投資のリミットを決めることですね。
    私の場合は、40Kに設定しています。
    以前、2台を深追いして1日で100Kやられました。
    オカルト&主観的な事ばかり記載しましたが、お許し下さい。
    ちなみにラオウバージョンの出玉確率は、1/600程度だそうです。怖わ・・・(^^)。
  3. 件脂漏 さん 2009/10/11 日曜日 21:40 評価 #3219182

    272727 さん

    上には上が居ますよ。
    僕は朝一〜20時まで坊主で8万負けました。

    逆に言うと一日で10万以上負けるのは難しいということですね。

    平日夕方以降と休みの日朝一からの勝率では後者のほうが圧倒的に悪いような気がします。

    朝一だと前日までの情報で台を決めなければいけないのと、どこまで追っかけるかの見極めが難しいです
    前日閉店間際の状態は電源OFFでリセットされるんですかね、レジューム聞いてればある程度予想できるのですが。
  4. 眼福眼禍 さん 2009/10/11 日曜日 22:00 評価 #3219208

    胃が痛くなるくらい呪われてる期間が過去ありました
    ほんと2通か2確→2通コンボ
    2確→2確→2通って1つも面白くもなんともないのもあったし
    ちゃんと当たり乱数は拾えてるのに・・・とか
    2確潜伏で玉減る!玉あり引かにゃ!落ちるのだけはならねぇ!
    って色んなプレッシャーが頭をもたげ生きた心地のしない時間を過ごさせてもらいましたね

    トキドデカはずしてシュレンドデカ
    それは・・・それだけはイヤーーーーっての北斗あるあるですね
    もちろん落ちましたけど
    今でもあのシュレンの顔忘れてないっす

    バトスペの宿命ですね
    自分はムリ目だと思ってたラオバ昇天拝んだので卒業しました
    何か最近は玉ありには最悪ありつける某進化系に落ち着いてます・・・
  5. 272727 さん 2009/10/11 日曜日 22:03 評価 #3219214

    ちょっとだけ気持ちが楽になりました。
    ありがとうございました。

    高設定を打ちたいさん
    ラオウのハイパーに偏ったときの出玉は魅力ですけど、何回やってそれがくるかって話ですよね・・・
    爆発力が魅力でも爆発しなければ・・・笑

    Poorさん
    これまでの投資を読むと僕と同じでなかなか北斗がお好きなようで・・・笑
    確かに振り返ってみるとおっしゃられているようなはまり台の特徴を僕も感じます。
    やっぱりギャンブルは熱くなったら負けですね。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます。

    件脂漏さん
    僕の一日の最高負けは65kです。
    もうしにたくなりますね・・・笑
    僕も朝から閉店まで打ちたいと思うんですけど。台選びが難しいですし、なかなかそんなおいしい展開になってくれませんよね・・・

    でもこれだけは・・・僕は客が飛ぼうが馬鹿と言われようが北斗が大好きです!
  6. 272727 さん 2009/10/11 日曜日 22:09 評価 #3219222

    眼福眼禍さん
    ほんとにそのとおりです。
    とにかく玉を・・・玉を玉を・・・玉を玉をくれーって感じですよね!
    まあ仕方ないかもしれませんが、当たっている分余計悔しくなります・・・
    2通って何でしょうね・・・笑

    あー昇天見たいけどもう無理なのかなあ・・・
    うらやましいです。
  7. Poor さん 2009/10/11 日曜日 22:25 評価 #3219241

    272727 さん。度々、すみません。
    2通の存在は、賛否両論ありますが、2通あってこその爆発力だと思いますね〜。
    ラオウバージョンの出玉の凄さは、他には無いです。
    しかし、私は2通否定派です。
    投資した挙句に1/400当たって出玉無しでは・・・。
    私は出玉はそこそこでゲーム(演出)を楽しみたい方です。
    蒼天の拳が楽しみです。。
  8. 眼福眼禍 さん 2009/10/11 日曜日 22:46 評価 #3219276



    せめて気分だけでも
  9. レインボーリーチ さん 2009/10/12 月曜日 00:52 評価 #3219534

    ラオウで終らず,「レイ」や「リュウケン」で新台として出してくれればよかったのになと思ったりしてます。もうひとりのケンシロウこと拳志郎じゃあまりうつきしないです。サミーさんごめんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT