| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF大夏祭りシリーズ」

記事番号【2787207】が含まれるスレッド

 15R確率について 1set撲滅委員会 さん 2008/11/20 木曜日 23:52  #2787207
はじめまして。
甘夏のスペックに惚れてしまったものです(^^)
かなり過激だと思いつつも、ST機はテンポが良くて打っていて小気味よいですね。
通常5Rだとジッタリンジンの曲がちょっとしか聴けないのがやや寂しいですがw

ところで15R確率が5%と下のスレで見たのですが、みなさんは大体確率通りの感じですか?
まだそんなに打ち込んでなく大当たりも100回程度なのですが、今のところまだ2回しか経験していません。
本日絶好調の台でようやく18連チャン目にやってきてくれました。
自分の中ではまだ2%です(´Д⊂グスン

甘エヴァはトータル600回当たりに対して15Rが45回7.5%あったので(15Rが3回連続なんてことも)、
相性いいなぁと思っていたのですが、甘夏は今のところ厳しいです。

みなさんは案外サクッと15R引けてますか?

  1. 使徒蓋 さん 2008/11/21 金曜日 08:59 評価 #2787608

    おはようございます。
    この機種も15Rの偏りはかなりありますね。
    自身、今のところ約10%が15Rということになってます。
    15Rが来るときは割とまとまって来たりします。
    例えば、10連荘してそのうちの2回が15Rだったりとかですね。
    甘エヴァも15Rの偏りが激しかったですけども、これも例外ではないようです。
    1日打って50回当って1回も15Rが無いときもありますし、10回近くあったりと、気持ち悪いぐらいの偏りを見せるときがあります。
    恐らく、そのうち収束してきて10%を超えるときもあるかと思います。
    長期間打ってれば5%ぐらいに落ち着くんでしょうね。きっと。
  2. くーみん さん 2008/11/21 金曜日 11:04 評価 #2787698

    昨日はびっくりでした。
    4連荘の後200回超えたところで大当たり。
    確率が超低といわれる通常からの15R当り!
    うれしかったで〜す。
  3.  1set撲滅委員会 さん 2008/11/21 金曜日 12:22 評価 #2787760

    使徒蓋 さん
    やはりそんな感じですか。
    1/99の中のさらに5%となると約2000分の1ってことになりますものね。
    そうそう出てくれはしないだろうと思いつつも、本当に出てきてくれないのでNISHIJINの1%スペックなのかな?
    と思いながら打ってました。
    甘エヴァと比べると15R時の出玉がとても多いので当たった時の嬉しさがだいぶ違いますね(^^

    甘デジ爆裂機、という称号を与えたいです(^^
    「ハムナプトラ」に継ぐ危険そうなスペックだとも思いますがw

    くーみん さん
    通常時からの15Rおめでとうございます(^^)
    僕は最初7図柄で全然当たらないので「777で15Rなのかな?」と思ってましたが、2回とも通常2図柄でした(笑)
  4. チキンリバー さん 2008/11/22 土曜日 00:55 評価 #2788588

    皆さんも仰っていますが、偏りがありますよね。先日は初当たり3回のうち2回が15Rでした。昨日はちょうど20回目の大当たりが15Rとまさしく5%でした(笑)。
  5.  1set撲滅委員会 さん 2008/11/22 土曜日 11:41 評価 #2789052

    チキンリバー さん
    「偏り」ってマイナス方向にはめっちゃ腹立ちますけどプラス方向なら大歓迎ですよね(^^
    15Rの集中、羨ましい限りです(*´艸`)

    僕は「大工の源さん」以来、甘夏で8年ぶりぐらいに連チャン記録更新となりました(^^(15連→19連)
    ま、甘デジなんで出玉記録は普通なんですけどね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT