| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ桃太郎電鉄」

記事番号【2648795】が含まれるスレッド

TOTAL枚数・・・ 微炭酸 さん 2008/08/22 金曜日 04:03  #2648795
まだあまりうち慣れていなくて素人質問ですが、お願いします。
今日、連ちゃんしたときTOTAL枚数が前のBIGとの合計枚数になっていたんですが、これって何G以内の連ちゃんの時に起こるんでしょうか??
今まであまり見てなかったんで今日初めて気づいただけかも知れませんが・・・

あと、今日2回ほど中段特リプを引いて種ありだったんですけど、順押し桃鉄BAR狙いの場合、特リプ時はスイカが滑ってきて成立の認識だったんですが、普通にでますか??
確定目ですかね??それとも目押しミスでしょうか??

ご教授お願いします。

  1. トニートニー さん 2008/08/22 金曜日 09:47 評価 #2648918

    たぶん50G以内とかだと
    間違っていたらすみません

    中段特リプは順押し桃鉄BAR狙いで現れたら確定の認識でよいと思います。
    オヤジ打ちの場合はわからないです。
  2. ヨネマル さん 2008/08/23 土曜日 00:17 評価 #2649792

    ミスではなく、確定目だと思います。
    オレも中断に揃って入ってました。一度だけですが。出にくいですよね。

    桃鉄BAR図柄狙いDDTで、スイカ滑って「左上から右下にかけての特リプ揃い」以外での特リプ揃いはすべて確定だと、なにかの雑誌で読んだような気がします。
    ただしあくまでDDT時のみ有効だったと。左で打ってたおっさんオヤジ打ちで中断や右上がり特リプ、ガンガン外してましたから。
  3. 白夜叉 さん 2008/08/23 土曜日 04:19 評価 #2650081

    ヨネマルさん
    たぶん目押し正確だと、右上がりだと思います。
  4. ヨネマル さん 2008/08/23 土曜日 19:14 評価 #2650566

    ああっ!!><大変な間違いを!
    白夜叉さんの仰るとおり、右あがりです!
    何を間違えたのか・・・スイカの勘違いですね、本当に失礼しました。

    白夜叉さん、どうもありがとう^^;嘘教えるとこですた。ご迷惑をおかけしました。
  5. panaboxy さん 2008/08/26 火曜日 12:33 評価 #2654831

    中段特リプ 演出もなくスルーしました。
    ハマリ中で確定だと思っていたのでショックでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT