| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ桃太郎電鉄」

記事番号【2821059】が含まれるスレッド

サル探してます(笑 ももぴっ さん 2008/12/16 火曜日 09:14  #2821025
12月から桃電をやり始めて、日中が開いているので狂ったようにやってます(寝ぼけながらプレイしてます(笑))。面白いですね、この台。
引きがいいのか、いい台に巡り会えるせいか、昨日までで+20万円くらいになっています。

さて、永くプレイされている皆様に質問なのですが、小冊子にボンビーモンキー(でしたっけ?)ってのがでるって書いてありましたが、いまだに出たことがありません。
貧乏神が変身する演出では、貧乏神かベビーかキングボンビーの3種類が交互に出てきて、どれかに変身するのですが、モンキー?おサル?のような変身を見たことがありません。
どのような演出でボンビーモンキー?がでるのでしょうか?
また、ボーナス確定なのでしょうか?(だから、出にくいのかな?)
ここの過去ログにも一度だけ報告されているようですが、その他のログはありませんでした。
ボンビーモンキー?を見られた方、情報をお待ちしております(^^

  1. 桃鉄一筋 さん 2008/12/16 火曜日 10:13 評価 #2821059

    user image「おや、貧乏神の様子が・・・・」
    で、返信画面には行かずに通常画面の貧乏神にお猿さんが降ってきます。

    自分は3回引いて3回ともボーナスに繋がったので激アツ〜確定とは思うのですが・・・・

    *画像添付の際、著作権にご注意ってありますが、画像乗せてても大丈夫かな?(A´д`)
  2. ももぴっ さん 2008/12/17 水曜日 09:29 評価 #2822359

    いいなぁ、わたしも早くみたいなぁ。

    変身画面には行かず、通常画面のまま頭に落ちてくるんですね。
    貧乏神が憑いているときはあまりいい気分じゃなかったんだけど、これからはモンキーを期待してプレイしてみます。
    情報、ありがとうございました〜
  3. ももぴっ さん 2008/12/17 水曜日 09:32 評価 #2822363

    あと、桃鉄一筋さん、写真もありがとうございました。
    かわいいですね、早くみたいです。
  4. からむーちょ さん 2008/12/18 木曜日 04:10 評価 #2823580

    変身するときに特リプだと出るときありますよ。たぶんプレミアだと思うので確定だと思います。ちなみに自分も全部ボーナスでした。
  5. ももぴっ さん 2008/12/20 土曜日 08:18 評価 #2826160

    からむーちょさん、返信ありがとうございます。

    わたしはまだみれませんね〜(;;
  6. とんがり さん 2008/12/23 火曜日 06:53 評価 #2829542

    猿はよく出てきますよ^^w

    画面には貧乏神と猿…

    『貧乏神が去る!!』みたいなことが書いてありますよ。

    いつもはっきり見ていないのでちゃんと覚えていませんが、確定のようです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT