| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン」

記事番号【2554577】が含まれるスレッド

プレミア?? 秀確変終了 さん 2008/06/18 水曜日 10:43  #2554577
写メが入ってなかったので
  1. minami373 さん 2008/06/18 水曜日 10:49 評価 #2554582

    秀確変終了さん。こんにちわ。
    すごい写メですね。
    これはリーチ時に出現したんですか?
    桜になってから(前作でも)プレミアを体験したことがないのですばらしいと思います。
    自分自身、何かプレミア体験したいです。
  2. 秀確変終了 さん 2008/06/18 水曜日 11:12 評価 #2554621

    初めての書き込みで間違ってここに入りましたが、下の方も見てみてくださいね、敵のセリフも面白いですよ、(ボタン対応)
    (このカメムシが!!)????爆笑でした。
  3. minami373 さん 2008/06/18 水曜日 11:24 評価 #2554632

    この写メは仕事人ではないということでしょうか?
    ちなみに何の機種ですか?
    せりふは全く読めませんM(,,)M
  4. 秀確変終了 さん 2008/06/18 水曜日 11:33 評価 #2554641

    CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョンですよ。 突然出てきたのでかなりショック受けました。5連確定だと思います。
  5. さぼハニー さん 2008/06/18 水曜日 17:35 評価 #2554946

    5連確定???
  6. ぽんたくん。 さん 2008/06/18 水曜日 19:12 評価 #2555048

    ツリか?引っ込め
  7. まる桜 さん 2008/06/18 水曜日 21:08 評価 #2555210

    川村ゆきえさらわれるの高田軍団は
    自分は2回だしてますが両方インリンまですら
    いけませんでした。
    パチンコやってる人は言わなくてもわかってるでしょうが
    あえて言うと5連確定なんて存在しませんよ
  8. まる桜 さん 2008/06/18 水曜日 21:12 評価 #2555219

    あっでもこれはノイズから入る
    プレミアの高田ビタ止まりの写ですかね
    これももちろん5連確定なんかじゃないです
  9. 仕事人でお仕事 さん 2008/06/18 水曜日 22:44 評価 #2555409

    5連確定っていうのは、大当たりが5連っていう意味では無く、高田軍団のキャラが5連まで確定っていう意味ではないでしょうか?

    ちなみに、私はキャラ一人目で単発でした・・・
  10. スパ中道産っ子 さん 2008/06/20 金曜日 02:19 評価 #2557633

    隣の人も出てました〜確か最初のカクヘンひいて出だま終わっ敵出るとこで高田総長とインりんやらの5人出てい1人ずつたおすそいでうまく5連目したら出だまでてるときの16Rのあいだに高田がなんかパチンコファンの諸君とかいうてた〜かなりレアかもね〜〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT