| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ必殺仕事人III桜バージョン」

記事番号【3051200】が含まれるスレッド

ホルコンの監視精度? パチンコの鐵 さん 2009/05/26 火曜日 13:24  #3051200
少し前になりますが、風車の左側に玉が詰まり風車下に玉がこぼれなくなったお陰で回転数が激増しました。

その日は22回/千円だったのですが、35回/千円になりました。

「ラッキー!」と思いそのまま打ち続けてたのですが、3時間ちょいトータル1,000回転ほど回したところで店員がやってきて玉詰まりを取られ終了しました。

店員に気付かれないように打っていたのに、急に店員がやってきたので
「ホルコンで異常検知したのかな?」
と思ったのですが、ただ回転数が高い台まで検知できるのでしょうか?

セルゴト等大当たりでもないのに玉が出てたりすると異常でしょうが…。ただ回転数が高い台まで監視してるというのが…。

  1. たるなま さん 2009/05/26 火曜日 21:57 評価 #3051606

    回転数というよりも差玉異常は検知します。

    機械的な検知ではなくて、店員が気付いた(もしくは他の客が報告した)だけかもしれません。
  2. 続そんなに さん 2009/05/27 水曜日 16:38 評価 #3052849

    出禁や最悪の場合おまわりさん呼ばれちゃうので
    ブドウになったらすぐ店員呼びましょう。

    当ってもないのに球が増えてる(差球異常)
    で感知しただけです。
  3. ちっせぇぇ奴 さん 2009/05/29 金曜日 23:57 評価 #3056511

    犯罪の泥棒ですね。逮捕物ですよ、あんた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT