| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コブラ2シリーズ」

記事番号【2852991】が含まれるスレッド

セグは確定でも... GAULOISES さん 2009/01/11 日曜日 23:57  #2851329
先日のことなのですが少し納得ができないことがありましたので
わかる方いらっしゃいましたらご教授願います.

CZ→電チュウ入賞の保留消化→バトル敗北→ギルドボーナス

この際,右のセグを確認したところ15R確変に該当していました.
安心していたら何事もなかったようにGZへ...

しばらく回してみましたが(300回転程度)当たる気配も無し
だったのでそのまま退散でした.

この場合は潜伏確変になっていたのでしょうか?
それともセグは15R確変でも10R通常になってしまった!?
(といえばいいのでしょうか)

タイトル’ありえない’のケースと同様と考えればよろしいのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします.

  1. うぉ〜 さん 2009/01/12 月曜日 00:23 評価 #2851416

    あるサイトのセグ表で
    右セグ257(下段Uの字)が15R確変で載ってるけど
    たぶんこれだったんじゃない?

    これ10R通常セグ

    それ以外ならセグ情報がないとわからないっす
    確認したセグってどんなんでした?
  2. GAULOISES さん 2009/01/12 月曜日 01:23 評価 #2851538

    うぉ〜さん
    まさにそれでした.
    上段なら潜伏だったのに...と思っていたら
    継続しているではないか!と喜びも束の間
    撃沈でした. 苦笑

    今後は良く覚えておきまする.
    ありがとうございました.

    たまには確認しないで楽しんだ方がいいのだろうか...
  3. うぉ〜 さん 2009/01/12 月曜日 01:45 評価 #2851585

    やっぱりそれでしたか^^;

    俺はコブラボーナスの時は確変確定やからセグは見ないです。
    そのほうが昇格演出楽しめるんで^^

    以前 当たった時にセグ確認して、これは15R、これは10R確変、これは昇格しないとかってやってたら全然楽しくなかったので今は見ないです。

    レギュラーとギルドの時は
    カード演出が終わるまでは見ないです
    取り敢えず1枚目コブラカードの時はセグは見ないです。
    カードが4枚以下だと潜伏のまま100回転で通常画面にに戻る10R確変を捨てる可能性があるのでこの時だけ見ますね
  4. ジョニーB さん 2009/01/12 月曜日 08:43 評価 #2851824

    スミマセン話変わっちゃうんですけど
    GBの時に10R確変セグでGZに入った事ありますか?
  5. うぉ〜 さん 2009/01/12 月曜日 10:54 評価 #2851893

    何回もあるよ〜
  6. ジョニーB さん 2009/01/12 月曜日 16:24 評価 #2852087

    マルチ1ラインは無いです。
    一度みたいッス!
    あとライトニング予告の6段階目まで見たいッス!4までしか見たこと無いんです。。。
  7. たぬ吉君2 さん 2009/01/12 月曜日 23:59 評価 #2852991

    user imageCZに潜伏以外で入る(バトル負け)は10確だけでなく15確もありますよ。

    今日は両方経験しました。10確の時は諦めて復活ボタンを無視したらそのままギルドボーナスになりました(・・;)。

    15確の時は必死に押しましたがギルドボーナスへ・・・。

    終わったと思い、セグを最初見ないでいたらなんと!コブラのカードが1枚目に!?すぐさま確認すると15確(^o^)。

    10もあるから15もあるのかと初めてだった上に諦めていたので嬉しかった。V(^0^)

    本日、地獄から一転天国へ怒涛の36連(閉店終了・・うぐっ)達成しました!

    しかも5回転落、時短引き戻しです(^-^;。

    100回転以内に5回は私。史上初でした(3回が自己最高)。
  8. うぉ〜 さん 2009/01/13 火曜日 00:12 評価 #2853032

    >>ジョニーBさん

     マルチ1ラインのときのレディの台詞がすごく気になる 笑

     私もライトニング4までしかないです
     しかも小当たり・・・orz
     4ならせめて2R確に・・・

     てゆーかライトニングで小当たり以外当たったことない www

    >>たぬ吉君2さん
     うらやましい〜
     やっぱりコブラ大爆発時は種無しGZの引き戻しが絡みますよね〜
  9. 今日の俺なら… さん 2009/01/16 金曜日 00:13 評価 #2857051

    「たまには確認しないで楽しんだ方がいいのだろうか...」
    昨今の台(ハイスペック)は一部省けば必ず確認しましょう!ってのは言っておきます。
    変な質問増えるだけですからw※GAULOISESさん指してる訳じゃないのであしからず〜。

    憶えているだけで良いんです、携帯なりメモなりGZ(他機種の時短)抜けた後で確認すれば多少は楽しめますよ、たぶん…
    確認は席外して見るも良しその場で見るも良しなんですが、現場で確認する行為はハイエナ抑制にもなるんでまじまじと確認した方が良いとは思うけどね。
    (偶然の引き戻しされても気分はいやだからねぇ〜ーーメ)
    もちろん何かの拍子ですっ飛んでしまう危険もあるのでその辺の判断はお任せしま〜す^^;

    話逸れるけど個人的に「.」ドット有り無しの違いだけで抜けるのが一番クヤシイデス!!
  10. GAULOISES さん 2009/01/19 月曜日 00:15 評価 #2860526

    今日の俺ならさん
    必ず確認するようにします.
    ラウンド終わりあたりにでもチェック!

    ドットありなし,悔しいというか悲しいというか
    気持ち,察します.

    ぼくなどは棒1本でも「あーーっ...」とか思ってしまいます.
    でも
    たまに自力で引き戻したときは面白いですね.
    そういうときは台も調子いいみたいだし.
    結構楽しめます.
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT