| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コブラ2シリーズ」

記事番号【2579578】が含まれるスレッド

GZ潜伏セグ ありがと さん 2008/07/03 木曜日 21:15  #2578989
RB4連チャン・・・
一度もクリボーと出会わずして4連チャンかましてしまいました。
時短中、低確率中にもかかわらず25%引きまくりです・・・
完全確率と知りつつも当分初当たり引けなそうで恐いです。

さてと質問があります。
右セグのGZ電サポ100回転までの潜伏セグ3種類は知っています。
それとは別に、GZ100回転以降も電サポが続く10確があるとの噂を聴きましたが、そのセグは固定であるんですかね?
それとも大当たり後CZに入る10確セグと共通で、演出だけランダムに選択されるんですかね?

どうかご教授を!!

  1. マンボウ. さん 2008/07/04 金曜日 00:21 評価 #2579512

    上記100回転越えても電サポの続く件ですが、過去のニューギン台ではセグでの違いは無かったと思います。
    ですから10R確変のセグなら、コブラゾーンもギャラクシーゾーンも有るのでは?
    逆に潜伏セグでコブラゾーンは絶対ないですね。

    #コブラに関しては固定セグの可能性も有りますが。。。
     他の人の意見求む!
  2. でぽー さん 2008/07/04 金曜日 00:45 評価 #2579578

    user image私の経験では、セグ12457(10確)でGZになりました。
    初めての経験だったので、写メとっときました。
  3. 俺の名はタクヤ さん 2008/07/04 金曜日 00:57 評価 #2579615

    先日GZ100回転以降も電サポが続く10確を引きました。
    ちょうど100回転目にCOBRAフラッシュしGZ画面継続。
    かなり驚きましたよ(><

    で、そのときのセグですが、電サポ側で確か。。。
    | ̄|
    __
    だったと思います。
    ちなみにこのあとSCB約8割で23連しました。
  4. ありがと さん 2008/07/04 金曜日 22:11 評価 #2580641

    皆様、情報ありがとうございます!!

    でぽーさんが経験されたセグは、私の場合はCZになったような気がしています。
    覚えやすい形ですから見間違いはないかと思うのですが、うろ覚え感が否めません・・・

    演出ランダム選択の可能性が強いとは思っていますが、もう少し情報がほしいところですね。
  5. ぽよよーん さん 2008/07/04 金曜日 23:39 評価 #2580898

    こんばんわ

    右12457は、今まで5回引いてます。

    コブラボーナス×3回
    レギュラーからCZ×2回

    ですので、セグ共通でランダムのようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT