| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コブラ2シリーズ」

記事番号【2543483】が含まれるスレッド

コブラチャンス バイオシャーク さん 2008/06/10 火曜日 23:54  #2543483
この掲示板で予習してから、今日初打ちしてきました。
朝一から夕方まで打ち込んで、9連+30連位で、5万発弱獲得し、大勝利できました。

みなさんの仰ってるように、手配書が出るか、出ない場合は全て赤文字+赤いアイテムが選択されないと当たらないですね。

さて、質問なのですがコブラゾーン中にコブラチャンスが発生することが有りますが、MISSを選択した場合、コブラゾーン継続のメーセージが表示されました。

継続のメッセージがいちいち出るくらいなので、継続しないことも有るのかと、
ひやひやしながら打っていたのですが、継続しないことも有るのでしょうか?

よろしくお願いします。

今日拝めた、発生頻度が低いと思われる演出
・バーカウンターのリーチで、ベンにWINが表示されている(1G連した時に出ましたw)
・ボーナスゲームの2ラウンド目で、スーパーコブラボーナス昇格
・ハンマーボルトジョーのリーチ
 ・ドミニクのバニーガールの衣装が浮かんでいる。
 ・拘束されたレディが浮かんでいる。
 ・ベンが浮かんでいる。
 ・スロットでBARが揃っている。
・コブラゾーンのリーチで、整形前のコブラ出現

  1. 超兄じゃ さん 2008/06/11 水曜日 00:04 評価 #2543514

    ●賞金稼ぎリーチでのベンの『WIN』は当たり決まってますね^^
    ●コブラボーナス2ラウンド目でのスーパーコブラボーナスは珍しいです。
    (個人的には5ラウンドが1番早かった)
    ●バトルザジョーリーチでの
    ベンは確定ですね、後、ハンマーボルトの手がピースサインの時も。
    レディは外したことありませんが、
    ドミニクのバニー衣装では外したことがあります。

    ●コブラリーチでの整形前コブラはプレミアですね。
  2. アゴなし運送 さん 2008/06/11 水曜日 00:36 評価 #2543629

    >>スロットでBARが揃っている
    最終発展確定演出です。

    数回ハズレを見ています。
    逆に揃っていなくても当たりますし。

    ナイス写真です。

    質問ですが、5連ごとに画面上にクリスタルボーイとかぎ爪が1個つきますよね。
    更にそれが5個(クリスタルボーイとかぎ爪)出ると
    つまり26連すると表示はどうなりましたか?
  3. バイオシャーク さん 2008/06/11 水曜日 00:43 評価 #2543652

    超兄じゃ さん
    返信ありがとうございます。
    ハンマーボルトの手がピースサインなんて、有るんですね。見てみたいです。

    後、追加で
    コブラかクリスタルボーイの攻撃の選択中に、画面上部をベンが横っ飛びしてたのが有りました。

    後は、ハイウェイゾーンで3G連続コンプリートしてスーパーリーチに発展で当たりがありました。

    コブラは奥が深いですね。

    関係ないのですが、レギュラーボーナススタート時の音楽が、
    TVアニメのラグボール偏で、チアリーダーが踊っているシーンのるBGMだと気が付いて、ニューギンは、ディテールにこだわってるんだなと感じましたw
  4. バイオシャーク さん 2008/06/11 水曜日 00:47 評価 #2543665

    アゴなし運送さん
    私もそれが気になって打っていました。
    新たなマークが出ると思いきや、2段目(正確には1個目のカギ爪の左下)に、
    同じマークが表示されるだけでしたw
  5. 超兄じゃ さん 2008/06/11 水曜日 01:51 評価 #2543796

    バイオシャークさん>
    コブラゾーン、リーチでコブラとクリスタルボーイの戦いで横切るのはタートル号通過、もしくは画面に向かって飛んでくるかですね。
    ベンが飛んでくるパターンもあります。
    (ベンでは外したことないですね〜
    やられてもレディがとび蹴り、タートル号で攻撃、立ち上がって反撃)多分デカプッシュなってたり。
  6. アゴなし運送 さん 2008/06/11 水曜日 02:01 評価 #2543812

    >>バイオシャークさん
    あらら。少しがっかりですが、貴重な情報をありがとうございます。
    自分じゃなくても連荘している方を見るとそれが見たくて応援してました。

    コブラかクリスタルボーイどちらが先制攻撃するか決定される際に、ドミニクがカットインして、足から頭まで全身映したあとにクリスタルボーイを撃つシーンが1回だけ見れました。
    30回も当たったら2回くらい見れたでしょうか。
    うらやましい。
    いやぁ、もう一度見たい。。
    そしてこんな事書いている俺キモ!
  7. 4510 さん 2008/06/11 水曜日 11:49 評価 #2544163

    >スロットでBARが揃っている

    先日一気に38連しました!そんな自慢は置いといて、ハンマーボルト・ジョーのリーチで上記条件でハズレました!てっきり大当たりかと思ったのですが・・・一体なんで?
  8. nets さん 2008/06/11 水曜日 16:42 評価 #2544388

    >>質問なのですがコブラゾーン中にコブラチャンスが発生することが有りますが、MISSを選択した場合、コブラゾーン継続のメーセージが表示されました。
    継続のメッセージがいちいち出るくらいなので、継続しないことも有るのかと、
    ひやひやしながら打っていたのですが、継続しないことも有るのでしょうか?

    2確に当選したり、ガセ演出で出ます。

    ハイウェイゾーンに入るときも、右下セグを見て2が光れば確変で2と15の真ん中が光ればガセです。
  9. nets さん 2008/06/11 水曜日 16:50 評価 #2544395

    書き忘れましたがコブラゾーン中は継続しないパターンはなしでギャラクシイーゾーンのときはスルーか2確のどちらかです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT