| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュ2シリーズ」

記事番号【2728016】が含まれるスレッド

教えて下さい! 負け王 さん 2008/10/12 日曜日 02:44  #2727221
本日、某店で遭遇した事です。
※ ?は4以外の何かです(覚えてません)
確変中
擬似連開始 44F (左 右 真ん中の順に停止)
両サイドのパトランプ 青点灯
疑似連2回目 44? (最初と同じ停止)
両サイドのパトランプ 緑点灯
疑似連3回目 44? (最初と同じ停止)
両サイドのパトランプ 黄点灯
擬似連4回目 44? (最初と同じ停止)
44が?を右に押し出す演出
ハズレ!

これは、当たっただろと思ったのですが・・・
このようなことはよくあることなのでしょうか?

3回くらいしかこの機種やったことがなく
演出もどれがどのくらい熱いのか全て把握できてない
ので上記リーチがどの程度の期待度があるか
教えて下さい。

  1. いい親父 さん 2008/10/12 日曜日 08:50 評価 #2727379

    負け王さん、おはようございます。

    黄パトまで行っての右押し出し、ハズレ残念でしたね。

    負け王さんはまだパト歴が浅いようですので、今回のリーチがアツそうに感じられたかもしれませんが、残念ながら期待度としては10%未満かと思います。私としては当たったらビックリします。
    CT中でも充分ハズレます。
    黄パトまで、飛行機時計回り、フラッシュ右から全点灯しても、期待度は30%位だと思います。

    パトを打っている人では、アツい予告が来ても、右クラッシュ、押し出し、あと拡大リーチに行けば諦めの境地だと思います。

    この次は当たりますように。
  2. 亜樹ちゃん さん 2008/10/12 日曜日 08:51 評価 #2727380

    おはようございます。
    緑ならもらったと思っちゃいます。赤だとびみょうですね、とっても当たって欲しい展開ではあります。
    44当と出れば確実なんだけど。
  3.  漆黒 さん 2008/10/12 日曜日 22:12 評価 #2728016

    user image負け王 さん  はじめまして。

    板の皆さん こんばんわ。
    初めてレスさせていただきます。

    パト面白いですよね^^
    その日の財布の中身によってGREENとREDを打ち分けています。
    ↑の外れの件ですが私なりに・・。

    1と違って2の場合は擬似連のスタートの仕方が重要なのでは?と思っています。

    CT中は特に擬似2連目にミニパト点灯・・のパターンが多いと思いますが殆どガセになりますよね。

    やはり、変動開始時にまずミニパト点灯〜擬似連開始・・が王道かと思います。
    でも擬似4連の外れは・・痛すぎますね。

    次は当たります様に。
  4. まったくもって さん 2008/10/12 日曜日 23:41 評価 #2728290

    お気持ちは分かりますが打ち込んでいけばいやというほど同様の外れパターンに遭遇すると思います。
    擬似連の途中で44*から*44に変化でもすればまだ期待出来ますが。
    CT中はデカパト点灯あるいは強予告からロングorマシンガンへの発展を祈りましょう。
  5. super-god さん 2008/10/13 月曜日 01:25 評価 #2728611

    どうもーあまり打ったことが無い人だと擬似連が多く発展すればリーチが何であれ期待するのは当然ですよネー。
    また頑張ってー。でもあまり追いかけすぎないように。
    私的にはCT中の押し出し、突き出し、拡大リーチはミニパト青だとそこそこ当たるかなー黄は、まー普通ですわー
    でもCT中でのこの手のリーチ嫌いじゃないですヨ。私
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT