| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パトラッシュ2シリーズ」

記事番号【2563379】が含まれるスレッド

 プレミアちゃん さん 2008/06/21 土曜日 23:36  #2560224
雑誌に左右の予告が同一図柄だとプレミアムと書いていましたが、本日左右に予告1がきてサクッとノーマルで外れました。
プレミアムじゃない?

  1. ラブ&ベリー さん 2008/06/22 日曜日 00:10 評価 #2560338

    こんばんわ。何かの見間違えでは?左右の予告が同一図柄の場合、予告と違う図柄でリーチになれば確かにプレミアですけど・・・(殆どが予告の図柄でリーチになります。)
  2. まったくもって さん 2008/06/22 日曜日 08:08 評価 #2560842

    左→右→中、全ての絵柄を予告すれば確定です。
    が、左右同一絵柄予告は単にテンパイを予告するだけで熱くも何ともありません。
    ちょっと打ち込めばすぐ分かると思いますが。
    ちなみに中出目予告(例えば*1*)からテンパイしたら確定です。
  3. プレミアちゃん さん 2008/06/22 日曜日 08:38 評価 #2560866

    左右予告通りのテンパイでした。
    雑誌にはプレミアムとデカデカとあったので・・・雑誌も信用できないですね。
  4. gx999 さん 2008/06/23 月曜日 00:22 評価 #2562008

    例えば
    1*1予告→1のリーチ…普通に出ますけど。
    雑誌をもう一度よく確認してみては?
    3桁予告のことでは?
    "左右中が同一図柄"ではないでしょうか?
  5. モッコリーナ さん 2008/06/23 月曜日 01:33 評価 #2562195

    左右の予告で1*1などと予告すればサクッとよくノーマルで外れます。
    左右中と111などと予告があれば当確です。
  6. プレミアちゃん さん 2008/06/23 月曜日 22:34 評価 #2563379

    user image>"左右中が同一図柄"ではないでしょうか?

    某雑誌の内容です。
  7. モッコリーナ さん 2008/06/24 火曜日 22:45 評価 #2565251

    ほんとだ、プレミアってなってますね。
    よく確定でないものを確定と書いてある雑誌もみかけますが、これは何かの間違いだと思いますがそれにしてもひどいです。
    その機種の知識を全く持ってないとしたら雑誌を信じてしまって仕方ないと思いますのでプレミアちゃんさんは悪くはなく、だから本当のことを知りたくての質問だったと思います。
    左右の同図柄予告はリーチが確定するだけの予告なんです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT