| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2615706】が含まれるスレッド

初打ち EVAしか打たない さん 2008/07/28 月曜日 13:28  #2615448
本日朝一でシトフタ打ちに行くも満席でプレミアムモデル 初打ち。1回転目でMM突入。「群予告を出せ」
(1回転目で無理でしょ)と思ったらすぐ追加で「背景予告を出せ」当確。でもどっちも出てないのに「可決」と出ました。当たりだから問題ないけどこれってバグですか?
でこれ以外当たりがなく、いつも以上にヒキの弱さを感じすぐ帰宅しました。悲しい・・・

  1. 光臨 さん 2008/07/28 月曜日 15:44 評価 #2615541

     私も先日同じような経験しましたよ。
    使徒予告だせからミッション追加で背景予告だせがでました。
     どんなあたり方をするんだろうって楽しみにしてたら擬似連発生し、2でリーチ、シンクロで当りました。どちらのミッションも達成せずに当りましたが、なんか納得できない当たり方でした。ちなみにこの時は確変に昇格しました。
  2. 人混みの闇の中で さん 2008/07/28 月曜日 16:15 評価 #2615560

    >当たりだから問題ないけどこれってバグですか?
    ↑バグではありません。

    追加ミッション指令時は下記の4通リの当り方があります。
    1.指令両方可決 2.追加指令のみ可決 3.最初の指令のみ可決 4.可決なしで当たり
    よってEVAしか打たないさん、光臨さんも4.が選ばれてしまったということですね。どうせなら1.を選んでほしいですよね。^^;
  3. 疑問疑問疑問 さん 2008/07/28 月曜日 16:47 評価 #2615599

    スレ主は、可決と出たといっているので、4.ということはないのでは?
    見間違いってことですか?
  4. 人混みの闇の中で さん 2008/07/28 月曜日 17:16 評価 #2615624

    >でもどっちも出てないのに「可決」と出ました。
    ↑失礼しました。スレ主さんの文章よく読んでいませんでした。
    4.可決なしで当たりは、当然「可決」という文字が出ないで当るわけなので、そうなると私もわかりません。
    バグ???5種類の当りかたがある???
  5. 懲りん星人 さん 2008/07/28 月曜日 17:19 評価 #2615627

    >(1回転目で無理でしょ)

    こう思い込んでいたから見逃したということは?
  6.  1set撲滅委員会 さん 2008/07/28 月曜日 17:27 評価 #2615637

    背景予告を出せミッションでストーリー系に展開して「可決」が出たことは2回あります。
    よくわからないけど当たってホクホクなので気にしてませんでしたが。
  7. ホット一息 さん 2008/07/28 月曜日 18:34 評価 #2615706

    user imageこんにちは。

    EVAしか打たない さん&光臨 さんとは違いますが、私自身、ミッション追加と同時にシンジ予告が発生し、3連後にストーリー(マトリエル)に行きました。

    画像を添付しておきます。
  8. ホット一息 さん 2008/07/28 月曜日 18:38 評価 #2615710

    書き忘れましたけど、可決なしでした。
  9. EVAしか打たない さん 2008/07/28 月曜日 18:38 評価 #2615713

    皆様、返信あrがとうございます。
    懲りん星人 さん 、>(1回転目で無理でしょ)
    >こう思い込んでいたから見逃したということは?
    スミマセン。少し言葉が少なかったですね^^;
    群予告は151回転以降しか出ないとの事なのでミッション中に群は無理でしょ。でした。
    でもこういう事もエヴァの面白さですよね^^
  10. 懲りん星人 さん 2008/07/28 月曜日 18:42 評価 #2615715

    「群予告を出せ」の場合151回転以内でも群はでますから
    見落としたのでは思ったのですが。
  11. EVAしか打たない さん 2008/07/28 月曜日 18:48 評価 #2615723

    そうなんですか?知りませんでした。
    あまり知識がないので・・・。大変勉強になります。
    これからもイロイロ教えてください^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT