| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2598421】が含まれるスレッド

こんなこともあるんですね 運ウン さん 2008/07/16 水曜日 05:40  #2598371
52回カウントされてで120回回してある台座ると0.5Kで15回回るではありませんか,1Kでやはり30回回りました。これは行けると追いましたら450回まで何もなし。金枠SUも2回ほどです。結局1度も当たらず。退散しました,こういうこともあるんですね。諸先輩が方はいかがですか。可能性としては0ではないですが,恐ろしや
  1. 最近釘が…orz さん 2008/07/16 水曜日 06:22 評価 #2598385

    機種は違いますが、サムライチャンプルーで700以上ストレートではまりました。
    1パチだったので一万程度ですみましたが…。

    通常時はさらに確率の低いエヴァではさらにはまってもおかしくないですね。
  2.  にごうき@3 さん 2008/07/16 水曜日 07:32 評価 #2598421

    user image自分は607回転が最高ですねー。
    (1から全部自分で回しました。)

    いろんな人がちょっとずつ回していった台なら800越えは見たことあります。
    スレ主さまの場合、300ちょいしか回してないですからねー(^^;
    フルスペで1000ハマりするのと同じくらいなので、ありえるっちゃああり得ます(^^;
  3. ただこ さん 2008/07/16 水曜日 08:43 評価 #2598475

    0っていうかしょっちゅうじゃないですか?
     6台全部500過ぎで放置されてるのも何度も見てますし、私も800はまったことありますよ。
     300で捨てるって1000ぐらいまでは勝負ですよ。RSUでたってことはまだ台もやる気になってますよ。ちなみに800のときはまったくなにも出なかったですね。
  4. むろ@1 さん 2008/07/16 水曜日 12:57 評価 #2598681

    他の機種になってしまいますが
    自身「うちのタマ知りませんかST(1/86.5)」で
    0回転から800回転回して当らない事がありました。

    やはり1/100といえども、当らない時は当たりませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT