| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2496218】が含まれるスレッド

初打ちしてきました♪ 子ねこ子ねこ さん 2008/05/14 水曜日 01:06  #2496218
今日たまたま立ち寄ったエスパスに導入されていましたので座れるまで何時間でも待つ覚悟でいましたが、導入数が多いので入れ替えが激しく5分くらいで空いたのでゲット★
運良く500円で警報→使徒予告で7図柄で当たりしかも15ラウンドでした。
それが12連し最高ハマリが180回転で5時間で42回(暴走内4回、15R4回)当たりを引け+55500円でやめました。等価なのに初日ということもあって1箱で120回以上は回りましたのでストレスなく楽しめました!

感想は通常時もちょこちょこ熱い予告が出てくれて退屈しませんしプレミアをたくさんみれるとこが感激です♪
今日は初号機格納庫2回、マヤ、アスカ背景、冬月&ゲンドウ「ぬるいな」「あぁ」、Air背景、世界の中心でアイを叫んだケモノ、リラックスのリツコ→ミサト→マヤ→加持→カヲルを見れました♪
単発図柄(2)からの15ラウンドは予想外で嬉しかったで
す!今日は7図柄からの15ラウンド昇格が一番多かったのですが7図柄は昇格しやすいんでしょうかね?

  1. まりまりこ さん 2008/05/14 水曜日 11:35 評価 #2496659

    こんにちは
    ウチの地区は、19日で多分初日は座れないです…ハイ。感想を読ませて頂くと、ますます待ち遠しいです★
    後、余計なお節介かもしれないですが『Air』と言うタイトル予告をプレミアとおっしゃっていますが、セカンドの場合はプレミアではないですよ!確か、弐号機対応だったはず…
  2. 子ねこ子ねこ さん 2008/05/14 水曜日 12:13 評価 #2496698

    まりまりこさん♪>世界の中心で愛を叫んだけものでしたねw勝手にカタカナにしてしまってましたぁ「Air」は背景じゃなくてタイトル予告ですね。w確定じゃなく弐号機リーチ対応なだけなんですか。。映画のタイトルだしてっきり勘違いしてました!ご指摘ありがとうございます♪
  3. 蒼い人 さん 2008/05/14 水曜日 19:55 評価 #2497075

    >子ねこ子ねこさん
    いえ、アイとケモノはカタカナが正しいですよ
  4. えすぱす6 さん 2008/05/14 水曜日 22:18 評価 #2497304

     えーーー先行導入ってた他店が入れてないのでぼたっくりしまくりのスーパ鬼釘業界の常識だと思ったんですが、エスパスって業界の常識破ったんですかね。
     それとも調整ミスで子ねこ子ねこ さん 台だけ特別?スペシャル?株主用の席を間違って一般に開放??
  5. んーーーー さん 2008/05/15 木曜日 00:15 評価 #2497750

    今日行ってみたら、千円で10回前後しか回らなかったよ。即効で退散。導入初日に行けばよかった。
    他の席もほとんど保留切れが多く、消化も早いので保留が一杯の席は見た限りなかった。
    消化が早いので瞬発力はかなりあるよ。
    甘デジは回らないと勝負にならないね。

    少し見ていたら、単図柄からの昇格もある。
    それはかなりうれしそうだったよ。
    単が15R確になるんだからね。
  6. 子ねこ子ねこ さん 2008/05/15 木曜日 01:26 評価 #2497937

    蒼い人さん>むしろアイもカタカナでしたか!私が入ってるパチンコ携帯サイトで調べたら平仮名だったもんで。。
    エスパス6さん>あたしの台はほぼ常に保留4でした!初日は会員様限定という札がさしてあったから空けていたのかもですね。
    んーーーーさん>確かに1k10回でしたら勝負できませんね。昨日とだいぶ釘が違いますねぇ。5百円であったたので1k当たりの回転数は細かくはわかりませんが昨日は時短後180(時短除いて150)回まで回すのに1箱と下皿ちょっとで回ったのでかなりのプラス調整だったと思います。
    単柄での昇格はいいですね。ランプみればわかるんですけどあえて見ないでどきどき感を楽しむのもアリかもっておもいました
  7. MS1354 さん 2008/05/16 金曜日 00:06 評価 #2499316

     どうでもいいことかもしれんが、どうして○○円勝ったと自慢したがるのかね。

    ふだんよっぽど、負けているのでうれしくてしかたがないのかな。 
  8. 子ねこ子ねこ さん 2008/05/16 金曜日 03:10 評価 #2499674

    MS1354 さん >私は他の人の収支報告も興味があるので他の板で負けた時も勝った時もトントンの時も書いていましたが収支報告は談話室で書くべきでしたね。自慢するつもりじゃなかったんですが、すみませんでした
  9. 羽エバ さん 2008/05/16 金曜日 18:58 評価 #2500347

    10回/1Kなんてやってられないですね。
    神田う●のブランドや宝石に消えると思うとむかつくし。
    固定ハンドルも異常にうるさいし
    ま、月曜まで我慢するのが無難。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT