| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2550413】が含まれるスレッド

日本一の大ハマリでしょうか? 赤い海賊 さん 2008/06/15 日曜日 21:14  #2550413
甘沖縄海を終えてからホール内を移動していたら
880回転で捨ててあったのを発見し、2000円で
格納庫がでました(7R)914回転目。
あと少しで1000回ハマリだったので少し惜しかったかな。1000回ハマリを見た人はいますか?
(画像携帯なので見づらくてすみません)

  1. gx999 さん 2008/06/15 日曜日 22:04 評価 #2550509

    導入初日に1000回越え目撃しましたよ。
  2. まっくんちゃ. さん 2008/06/15 日曜日 22:11 評価 #2550529

    今日は大したハマリも無く終える事が出来ました。ホッ!
    最大で200弱。この程度だと大分楽ですね。

    個人的には300超えると辞めます。

    何度も痛いめみてますので。
  3. G・F さん 2008/06/15 日曜日 23:51 評価 #2550764

    確かに確率3倍越えはつらい域ですね。
    甘デジは特にかもしれないけど深追いしないほうがいいですね。取り返せなくなるし。
  4. うるっち さん 2008/06/16 月曜日 00:04 評価 #2550805

    エヴァではないけど戦国乙女の甘で朝から1400はまり体験ありますよ^^
    等価で1k/26回=優秀台=回るから粘りましたが底ついて撤退しました・・・
    はまりは無限大なので上には上がいるかもしれませんが
    甘デジも気が抜けませんよね?!
    エヴァでも1000はまりしてる台たまに見ます^^
  5. 500分の1好き♪ さん 2008/06/16 月曜日 23:56 評価 #2552468

    同じくエヴァではありませんが、うる星3STで1700以上のハマリも見てますのでご参考に。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT