| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【3074816】が含まれるスレッド

ハマリも演出も中々・・・ パチはパチ さん 2009/06/12 金曜日 06:29  #3074816
MHに1台、27玉で1Kで24回ぐらい回るエヴァがあります。

まぁ〜打てばハマル時もありますから仕方の無い事ですが、
過去ログを見るとツワモノの皆さん(#2830241 )がいらっしゃいますね〜
順調に当りを続けた後の持ち玉中でしたので良かったかな?という感じです。

で、この回転数までRSUは一度も無く退屈なエヴァでしたが、
タイトル「見知らぬ天丼?」て …

原作を知ら無いので笑いましたが、これは天丼型の使徒でもいるのですかね?

時短中に

「警報」             やったー

でも「パターン青使徒です」    ゲッ、ハズレパターン

「中断9停止」          ハズレ確定

「背景男風呂」「やったな、あぁ」

てな事がありました。

中々、一喜一憂させる演出が有るかと思えば、退屈ハマリ有りと

飽きないですよね〜エヴァは?

長文失礼しました。                

  1. ヒロシの妻 さん 2009/06/12 金曜日 09:35 評価 #3074913

    おはようございます。ツッコミで申し訳ないですが、
    「天丼」ではなく「天井」ですよ(^^)
    どこかのサイトでパロディタイトルで「天丼」があり笑った記憶がありますけど。

    私も昨日、殆ど見ない「使徒予告」4つ出ました。うち3つは確変中と時短中でしたので、ちょっとドキドキしました。
  2.  じゅりじゅり さん 2009/06/12 金曜日 21:23 評価 #3075460

    更にツッコミで申し訳ないですが、確変中に使徒予告なんて出ませんよ〜
  3. パチはパチ さん 2009/06/13 土曜日 06:51 評価 #3076396

    おはようございます。

    ヒロシの妻 さん
     「天井」ですか…そうですよね〜
     幾らなんでも、天丼は変ですよねw
     このときは、カヲル背景も出たのでメモに焦っていたんですね〜
     赤面

    じゅりじゅりさん
     >>確変中に使徒予告なんて出ませんよ〜
     あれ〜、私、当りパターンを携帯のメールに
     大急ぎでメモっているんですが、間違ったのかな〜?
     って、今、再確認しましたら、最初に「時短中」と書いていました。
     www失礼しました。

     ハマリ負けでした。
     回りに当たりが追いつかないパターですね。
  4. ヒロシの妻 さん 2009/06/15 月曜日 09:19 評価 #3078965

    じゅりじゅり さんへ

    >確変中に使徒予告なんて出ませんよ〜

    サハが出ましたよ!確中だったので、確確で喜びましたから間違いないです。時短中なら当確止まりでしょ?

  5. パチはパチ さん 2009/06/16 火曜日 08:32 評価 #3080382

    皆さん、凄いですね〜

    じゅりじゅり さん
    ヒロシの妻 さん へのコメントだったのですね〜
    失礼しました。

    昨日、時短中に、警報でバルディエル出ました。
  6. 飛鳥昇天 さん 2009/06/16 火曜日 08:33 評価 #3080384

    確中にストーリへは行くが、使徒予告は出ない。
    確中の警報は覚醒確定。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT