| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2878741】が含まれるスレッド

1116回 マジマックス さん 2009/01/30 金曜日 00:53  #2877614
今日朝から1パチですが甘エヴァで1116回まわしてやっと当りました その間熱いリーチは一度もなく(MM中にロングRSU3はありましたが)笑ってしまいました。1111回転で友人と記念撮影してさて帰ろうと思って残り数玉で当りました(RRSU4、レイ背景、零号機、確変昇格もワンセットすべてのまれ)皆さん最高甘デジハマりは何回転ですか
  1. エヴァ4恐怖症 さん 2009/01/30 金曜日 08:38 評価 #2877946

    マジマックスさんおはようございます。まずはお疲れ様でしたね。私は最高537回転が最高ハマリです。
    1116回というと、確率の11倍以上のハマリ、北斗でいったら4400近くハマったことになりますから恐ろしいですね。
  2. 卒業. さん 2009/01/30 金曜日 12:36 評価 #2878166

    古い話で、 中森明菜CX(甘)950回
    昨日(1/29)冬ソナ   (甘)695回で、突確→確→単(1セット)全部飲まれでした。
    エヴァ(甘)記憶では400位・・・・大はまり記憶に無い
  3.  にごうき@3 さん 2009/01/30 金曜日 22:15 評価 #2878741

    user image自分は640ですねー(^^;
    (←記念の写メ。1回転目カウントしてなかったので本当は640です。)
    甘明菜は800オーバーありますが(^^;

    甘デジでの1000オーバーは海でしか見たことないですね(><)
    お疲れ様でした(^^;
  4. 甘エヴァ大好き さん 2009/01/30 金曜日 23:04 評価 #2878840

    ある意味すごいですね。私の最高ハマりは650くらいだったと思います。800以上ハマりは見たことがありますが、いまだに甘デジの1000ハマりは見たことがありません。
  5. アダムとリリス さん 2009/01/31 土曜日 00:09 評価 #2879056

    マジマックスさん、こんばんわ。
    自身の最高はまりは650回転ぐらいですね。
    目撃では、当たり0から1650回転位でやっと当たっていた台がありましたね。
    その時、自分はその台の背中の甘エリを打っていたんですが
    気になって、ちょくちょく振り返ってました。
    その後は、順調に当たってましたよ。
    爆発って事もなかったですが^^
    あっ、1パチでのことです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT