| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2859734】が含まれるスレッド

3分ミッション metoron さん 2009/01/18 日曜日 01:35  #2859356
今日3分ミッションで「右に4図柄を止めろ」という指令が出ました。

結果は突入回転で4×5でリーチがかかり(可決)、初号機リーチに行き4で停止して単発でした。

自分の持っている知識では
3分ミッション・・・予告系
5分ミッション・・・図柄系
だったと思うんですが・・・???

プレミアに限っては3分、5分に関係なく指令内容が選択されることもあるということでしょうか?
何かご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  1.  大吟醸詩人 さん 2009/01/18 日曜日 01:47 評価 #2859385

    こんばんわ。

    >自分の持っている知識では
    3分ミッション・・・予告系
    5分ミッション・・・図柄系

    それで合ってますよ!

    ミッション内容が逆だと矛盾で当確になりますね^^
  2. metoron さん 2009/01/18 日曜日 10:10 評価 #2859648

    >>大吟醸詩人さん
    レスありがとうございます。

    ミッション内容矛盾もあるんですね。
    勉強になりました。

    自身初の出来事だったので、リーチの間何回もタイマーの時間を見直してました^^;
    まあ、途中からは「5で止まれ〜!!」って念を送り続けてましたが・・・(笑)

    内容矛盾が起こりうるということは、追加ミッション時に発生する可能性もあるということでしょうか?
  3.  にごうき@3 さん 2009/01/18 日曜日 12:51 評価 #2859734

    user imageちなみに参考までに・・・
    ←MM内容矛盾の写メです(^^;

    MM追加ではどうなんでしょう。
    追加時はない気がしますが、自分が未経験なだけかもです・・・。
  4.  にごうき@3 さん 2009/01/18 日曜日 12:54 評価 #2859735

    ↑すいません、写メ小さすぎですね(アセ
    #2615906 に貼ってあります・・・。
  5. metoron さん 2009/01/18 日曜日 19:18 評価 #2859934

    >>にごうき@3さん
    写メ見せていただきました。

    過去ログにあったんですね。
    教えていただいてありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT