| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル」

記事番号【2761751】が含まれるスレッド

大嵌まり エウァエウァ さん 2008/11/03 月曜日 22:18  #2761751
皆さんこんばんは。

今日も甘エヴァ打ってきました。

最初は初当たりが早くて調子が良かったんですが、後にとんでもない大嵌まりを喰らってしまいましたorz

その回転数は728回転(もちろん1回転目から)で、過去の609回転からさらに記録更新という嫌な最高記録が出てしまいました。なんという引きの悪さ・・・

写真がその証拠です。

写真は727回転で当たっておりますが、このデータカウンターは最初の1回転目はリーチにならないとカウントされませんので、実際728回転となります。

ちなみにどういう演出で当たったのか?といいますと、

背景変化 久しぶりのRSU4L 上段1 弐号機単体 弐号機リーチ「エヴァンゲリオン弐号機、発進!」最終カットインハズレで復活(図柄1)というヒヤヒヤながらも確確の嬉しい当たりかたでした。

正直「どこまで嵌まるんだ!?いつ当たってくれるんだ!?今日は当たらんのか!?」という気持ちでずっと打ってまして、まるでフルスペックを打っているような感じで疲れました^^;

とにかく当たってよかったです。こういう記録は更新してほしくないですね^^;もう700回転も嵌まるのはたくさんです。

皆さんの最高嵌まり(日をまたいだトータルでも構いません)は何回転が最高ですか??さしつかえなければ教えてください。

それと、甘エヴァで700回転嵌まる確率はどのくらいのものなのでしょうか?
300回転嵌まる確率が約5%ということは・・・相当低い確率ですよね。

  1. BigPlayer さん 2008/11/03 月曜日 22:48 評価 #2761838

    過去876回転までハマったことはありますね^^;
    700回ハマる確率は0.08%になります。
  2. スイートポテト さん 2008/11/03 月曜日 22:52 評価 #2761847

    私の最高はまりは、324ですね。
    300はまる確率がエウァエウァさんがいってるとおり約5%ですので、300はまったらやめるようにしています。
    ちなみに、700はまる確率は約0.087%です。
    最近ここまではまっている台はみたことがないですね。
    とにかくお疲れ様でした。
  3. バイオソー さん 2008/11/03 月曜日 23:02 評価 #2761882

    別の機種で悪いですが、1/90の機種で0〜800ちょいで当たりました。
    1パチだったのでよかったですが・・・・。
  4. ぽりしる さん 2008/11/03 月曜日 23:02 評価 #2761886

    1305回転ノーヒットなら………
    因みに一日です
  5. Lloyd さん 2008/11/03 月曜日 23:36 評価 #2762002

    300からはじめて630が最高です
  6. ルネ さん 2008/11/04 火曜日 00:03 評価 #2762085

    とても印象的な記憶があります(-_-;)
    PMが新台として解禁?された日に815回の嵌りでした。
    正直フルスペック打ってるのかと思いました・・・
  7. 目が点に さん 2008/11/04 火曜日 00:18 評価 #2762124

    自身の最高は、500回転強ですが、MHのカウンターをチェックしていたとき、
    1720回転というのを見つけました。シトフタでも滅多にそこまで行かないの
    にこれなんだという気分になりました。ちなみにあたりは3回で、確変1回でした。
    甘エヴァでも、怖いですね。
  8. エウァエウァ さん 2008/11/04 火曜日 00:26 評価 #2762151

    皆さん、早速のレスありがとうございます。

    >BigPlayerさん

    876回転ですか〜、それはきついですね^^;お疲れ様です。

    でも早い引き戻しがバンバン来るときがあるので大嵌まりがあっても仕方ないですよね。でも嵌まりはこりごりです。

    >スイートポテトさん

    なるほど、300回転で見切りをつけることも大事ですね。でも玉があったのでつい意地になって当たるまで打ってしまいました。

    なるほど、700嵌まりの確率は0.087%ですか^^;

    長く打ってると500くらいの嵌まりは何回か経験してしまうものなのでしょうね。でも700嵌まりはこれきりにしてほしいです。

    BigPlayerさん、スイートポテトさん、確率を教えてくださりありがとうございました。

    >バイオソーさん

    90分の1で800ですか〜、確かに1パチなら投資額が抑えられていいですね^^。
    私は4パチで打ちまして、4箱半持っていかれました。
    大きな嵌まりもあれば引き戻しの連続がすごく続くときがあるので仕方ないですね^^;

    >ぽりしるさん

    1305回転ですか、甘デジで1日中打って当たらないのはムッときてしまいますね^^;
    でも長く打ってると確率は安定するのでお互い頑張りましょう^^

    >Lloydさん

    330回転ですね、Lloydさんも見切りをつけておられるんでしょうか^^
    甘デジは当たりやすいので持ち玉があるとなかなかやめられないんですよね^^;
    今回は意地になって当たるまでとことん回してしまったので反省ですね。
  9. エウァエウァ さん 2008/11/04 火曜日 00:38 評価 #2762178

    ルネさん、目が点にさん、レスありがとうございます。

    >ルネさん

    新台のときに大嵌まりを喰らってしまわれたのですか!?
    確かにそれだととても印象に残りますね・・・
    私も今日は途中フルスペック打ってるんじゃないかと思ってしまいました。
    エヴァは大好きなだけにそれをやられるときついですよね^^;

    >目が点にさん

    1720回転って(--;)すごい嫌な意味での確率ですね。
    何人か打ってほとんどの人が引きがごくご〜くたまたま弱かった結果なんでしょうね^^;

    確かに甘デジは嵌まると怖いですが、その反面早い当たりが続々と続くときがあるので面白いんですよね^^
  10. SSU1L さん 2008/11/04 火曜日 01:21 評価 #2762274

    エウァエウァ さん こんばんは。

    私は670はまりが最高ですね。
    「こんなに回して当たらないなんて、この台は今日はもう当たらないのかな?」って不安になりますよね。

    今日甘エヴァ打ってたら隣のおばさんが、時短1回転目で「奇跡の価値は」単発。
    その次の時短3回転目でまた「奇跡の価値は」単発。
    そのまた次の時短4回転目で警報・覚醒。隣で見ていてビックリでした。

    甘エヴァは当たるときは時短中にポンポン当たりますが、はまると底が深いですよね。
    自身、250回転はまると、次の当たりが遠いような感じがします。(MYデータからですから気にしないで下さい)
  11. エウァエウァ さん 2008/11/04 火曜日 01:50 評価 #2762315

    SSU1Lさんこんばんは、レスありがとうございます。

    >私は670はまりが最高ですね。
    「こんなに回して当たらないなんて、この台は今日はもう当たらないのかな?」って不安になりますよね。

    なるほど、700回転近の嵌まりは経験されてるんですね^^;たしかに、「ホントに99.9分の1なのか〜?」って思ってしまうほど当たらなくて・・・でも引きがごくごくたまたま悪かったんですよね。

    その後は全て200回転以内に当たってくれました。時短引き戻しが2回あり、2回転目に単発、その次の時短の26回転目に確変が当たりました。

    時短中最初の保留4回転もドキドキしますよね^^
    確率はおんなじですけど最初の4回転でRSUとか警報とか鳴ると脳汁でまくりですよw

    >甘エヴァは当たるときは時短中にポンポン当たりますが、はまると底が深いですよね。

    確かにそのとおりですね。引きがいいと時短中連続で引き戻すこともあれば、200回転以上の嵌まりも度々ありますから奥が深いです。
    最近毎日のように打ってますのでどちらもよ〜く分かります。

    私の場合ですと300回転以上になると焦ります。これも引きなので仕方ないですが^^;
    勝ち逃げができるよう見切りをつけないといけませんね^^
  12. ディスタンス さん 2008/11/04 火曜日 23:06 評価 #2763358

    みなさんのはまり、きついすね!私は、最高400はまりで捨てたのが最高で昨日の月曜日は370がありました。
    今日は釘が良くて等価で1K20以上あったのでストレスがたまりませんでした。1日で2R込みで70回当りでした。勝ちは大したことなかったけど・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT