| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ格闘美神ウーロン」

記事番号【2613610】が含まれるスレッド

皆さんに質問です。 take さん 2008/07/25 金曜日 01:01  #2610849
3日で合計レギュラー8連荘中のtakeです。
この掲示板を読んでると、5000Gとか、7000Gとか、よく廻している記事を見ますが、皆さんは、1日の資金は大体どれくらいなのでしょうか?
私は、基本1日1万円を目標?(ムキになると財布が空になるまで打つ事もたまに・・・)にしています。
今日は、101Gの台(ボーナス15回前回93G、前々回1013G)を打ち、2万2千円で1132Gでボーナス(REG)その後、13Gで2回目(REG)138Gでコインが無くなり打ち止めになりました。
トータル1200G廻して、弱カットイン(ベル)が1回だけで、連続演出もストリート3回、アルバイト2回、PM1回と、重複役がほとんど無いので、低設定だと思います。
この台は、BIGとREGが合算で表示するので、途中から打つと1万円で500G位まで回ると思うのですが、止め時って、どれ位ですか?
私は、BIG後だと250G位、REG後だと、演出しだい(大体100G前後)で、止めますが、途中から打ち始めて、1万円突っ込むと、途中で引けないのですが・・・

  1. take さん 2008/07/25 金曜日 01:10 評価 #2610879

    追記、今日打った台は、999GでDTに入りました。

    別件で、この台はボーナス後や天井DTでは、極端に、ベルの確立が低くなると思うのですが、皆さんは、どうでしょうか?
    BIG後のDT(100G)終了迄に200枚近く突っ込む事がざらにあるのですが、何か、コイン持ちのする打ち方とかありますか?
    ※酷い時は、DT中ベル2回、スイカ4回、チャリー2回と云う事がありました。

    ちなみに、いつも黒チェDDTで打ってます。

    質問ばかりで、すいませんが、宜しくお願いします。
  2. ストップ安 さん 2008/07/25 金曜日 02:06 評価 #2610992

    DDTをしていればそれ以上コイン持ちが良くなる事はありません。
    小役確率は変動しません。
    ボーナス成立後のベル抜きは重要ですが。
    平均で45〜50回るので上下の振れ幅は大きい事もありますので長い目で見た方がいいと思います。
    たまに1000円で100Gとか回りますからね

    私はたびたび高設定が入っている店で、ある程度天井に近い台を打ち、
    天井まで全ツッパで小役を数えながら打ってます。
    で、ボーナスを引いた後はそれまでのボーナス確率と数えた小役確率で継続or0Gヤメをしています。
    設定1から割が100%を越えるとは言え、1を打ち続ける価値はありません。
    1だと判断するまでの負け額が少なくて済むというだけなので低設定なら0Gヤメでいいのではないでしょうか
    勿論低い回転数で簡単に判断できる事ではありませんが。
    小役確率は設定1と同等であればボーナスが1以上でプラスになるので継続です。ずーっと1と同じであれば勝ってる所でヤメ。
    1未満なら即捨てですが、座って100回転とかで当たったらそれは当たらなかったものとしてもう1回天井まで小役数えますね…
    データで表示されてる中(10回位)で2回天井行ってたらそもそも座りません
  3. プーアル さん 2008/07/25 金曜日 13:07 評価 #2611386

    私も同じ打ち方ですが
    ストップ安 さんが言ってる様に
    すごい波も着ます
    私は1Kで最高193G回りました
    ただ20G位のときも当然あります

    カットインは強弱問わず天井まで
    一回も出なかった事があります

    この先は何の根拠もありませんが
    自分のヤメ時はBIG後200G
    REGなら101Gか即やめです
    当然投資額やコイン持ちによっても
    変わってきますけどね

    あと合成確率が6を超えている台よりは
    3〜4K位回ってて合成が300より悪い台に
    行くのも有りかと思ってます
    何となく1/260位に収束する事も在るので

    等価のお店はほぼ全台1でしょうし・・・
  4. New さん 2008/07/27 日曜日 00:47 評価 #2613610

    user image暫く修行に出てました。

    一日の軍資金ですが、設定判別してカニ歩くなら
    多い方が良いのですが、結局回収が大変です。
    (普段50K前後は持ち歩いてます。)

    私の場合、朝一狙い台をかなり絞ってるので
    10K以内・よく1〜3Kで終日打ち倒しって事が多いです。
    (1以外が決まれば、後は結果論な打ち方なので。)

    前日の下見・データ・イベント等で、配分を予想し
    照合するような感じです。
    ※朝一なら、打つ前から勝負は始まっているのです。

    予想を外したら、残り時間・稼働率・設定・客層を
    考慮しつつ10Kずつ判定してます。

    大抵どこかで、続行・止めの目安(危険サイン)がデータ上浮き彫りになるので
    少なくとも打つ時は、自前でデータを取る習慣を。

    引く時は引くのも、勝ちを掴む一歩だと思います。

    細かい詳細・判断・解説は省きます。
    (別の問題が絡みますので。)

    各過去ログ・スレに、色々有りますので
    読んで納得してから戦いに挑む事をお勧めします。

    以後、私は静観とします。ごめんなさい。
    ちなみに
    Fが吹き出ると、これぐらいの確立になったりします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT