| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ格闘美神ウーロン」

記事番号【2613550】が含まれるスレッド

チェリーとリーチ目について アッラー さん 2008/07/24 木曜日 02:56  #2609601
お初です。
本日大阪で二回目の実践で自分が4時までで3000、バイトがあるので友達にゆずり2500枚ほど出たそうでまぁ高設定かなぁと思ったんですが、今日打って疑問に思ったことがいくつか

中チェは単独チェリーの時のみ出るのか
三連チェリーなども上と同じで単チェなのか

この二つとなんかチェリー+リーチ目ん時は若干化けが多い様な気がしたんですけどなんか関係あるんっすかねぇ?
知ってる人いたら教えてください。
過去ログ見てないんでかぶってたらすいません。

  1. ストップ安 さん 2008/07/24 木曜日 08:25 評価 #2609735

    中チェと3連チェリーは別です。
    中チェは単独チェリーです。(HBB中単独ナビ4コマ滑らせると中段に止まります)
    3連チェは共通チェの重複確定目(チェリー+強出目)の一部です。
    チェリー重複時は狙えば必ず重複目が出るので重複確率通りになるかと思います。
    単独チェリー時 → BIG55%REG45%
    重複共通チェリー時 → 設定1で約62%:38% Fで約61%:39%
    となっています。
    なのでREG多目なのはただのヒキですので重複目とは関係ありません。
  2. アッラー さん 2008/07/24 木曜日 22:30 評価 #2610487

    ありがとうございます。
    あと今日友達が中押しで3連チェがそろったけど入らなかったって言ってたんですが、三連チェリーや他のチェリー同時当選確定目などは順または順ハサミ限定でいいんですか?
  3. 毛家居候 さん 2008/07/24 木曜日 23:19 評価 #2610609

    >順または順ハサミ限定でいいんですか?

    そうだと思います。
    初めて打ったときは、チェリー演出時、中リールから打っていましたが、中段に赤7が止まっても普通に外れていました。
    小冊子にも、順押し、はさみ押し限定とあります。
  4. New さん 2008/07/27 日曜日 00:21 評価 #2613550

    user image暫く修行してました。
    チェリー時の制御に関しては、プレミアム演出の所で
    解説させて頂きましたのでご参照ください。
    攻略誌情報より、ましなはずです^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT