| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ格闘美神ウーロン」

記事番号【2547279】が含まれるスレッド

新しい打ち方 アヒルちゃん さん 2008/06/04 水曜日 02:54  #2532668
この台を打つときは黒チェ狙いのDDTをしているんですがスイカや共通チェリーの次のGは左黒チェ狙い、下段白バー停止のとき中リールは下段に赤7狙ってうっているのですが(下段赤7停止、ベルハズレでリーチ目)
みなさんはどーいう風に打っていますか?
リーチ目が察知できるうち方がほかにもあれば教えていただけませんか?
この武龍という台はリーチ目が3000種類ほどあるらしいので
他にも面白いうち方があれば教えていただけませんか?

  1. BIGノミ さん 2008/06/04 水曜日 20:16 評価 #2533330

    左は黒チェ狙いで、はさみ打ちをしています。
    はさみ打ちならトントン打っていてもスイカの取りこぼしがへりますし、右リールにスイカ狙わなくてもすむので。
    これでよく見るリーチ目は左リールはバー、リプ、ベルで右リールの下段に赤7か青7がとまればリーチ目なはずです。
    中リールにバー、スイカ、バーが止まるリーチ目も見た目がきれいですきですね。
    この台はリーチ目が豊富で好きですね。
  2. アヒルちゃん さん 2008/06/05 木曜日 06:56 評価 #2534291

    返信ありがとうございます
    私もこの台のリーチ目は好きですよ
    中段チェリーの場合もバー、スイカ、バーを狙ってしまっています
    最近このとき右リールはどこを狙えばきれいに見えるか探しています
    きれいな目があればまた教えてください〜
  3. 花火オヤジ さん 2008/06/07 土曜日 03:02 評価 #2537357

    アヒルちゃん様

    私はもっぱら左黒チェのハサミ(下段バー)で右枠内青7狙いが多いです。上下段に青7停止で子役ハズレの場合リーチ目です。
    中段青7は、実践上ノーボーナスなので止め目にしています。
    たまに順押しで中下段バー中段ベルからの斜めベルハズレ目も楽しみます。
    これはハサミでもリーチ目なので、前例の右青7が枠下に蹴られても、まだ、中リールで楽しめるのが良いですね。
  4. 花火オヤジ さん 2008/06/07 土曜日 03:05 評価 #2537362

    あと追加ですみません。
    共通チェリーの場合の3連チェリーのリーチ目も好きです。
    MHでは意外と知らない人が多いみたいです。
  5. アヒルちゃん さん 2008/06/09 月曜日 23:06 評価 #2541709

    最近左リールがスイカまですべったときは中リール青7を早めに押してリプ、スイカをダブテンさせるのにはまっちゃいました〜
    レバオンでスイカナビでた場合ははさみ打ちですぐ消化しちゃいますけど白ナビのときはダブテンさせてたのしんでます〜
    リプレイ?スイカ?リーチ目?みたいなちょっとだけドキドキしたりしてます
  6. 花火オヤジ さん 2008/06/09 月曜日 23:51 評価 #2541856

    アヒルちゃん様

    わ〜これ↑面白そうですね。
    昨日終日打って、チェリー&スイカ後に左リールがスイカまで滑り、きた!と思ったらスイカ揃いが4回もありガックリきましたが、これなら最後までドキドキできそうですね。
    ハサミでスイカがずれた瞬間も堪らないのですが。
    明日は休暇で、ほぼ終日打ちに行きますので色々試させていただきます。

    あと昨日不思議な目でボーナス確定がありました。
    ハサミ打ちで、左下段バー/中中段薄色のバー/右中段赤7でREGが成立していました。
    逆転演出が出なければ見過ごすところでした。
    経験ありますか?
  7. BIGノミ さん 2008/06/11 水曜日 01:46 評価 #2543784

    花火オヤジ さん
    レア子役のあとにすべってスイカはさびしいですよね。
    自分はこの前遅れチェリーの次ゲームに遅れがきたのできたかとおもいきやチェリーでスルーが寂しかったです。
    そのような出目はでくわしていませんが、一見普通の出目でもはいっているということはたまにありますね。
    この台はひっそりとリーチ目がでたりする時があるので気を抜けなくて楽しいです。
  8. アヒルちゃん さん 2008/06/11 水曜日 04:24 評価 #2543903

    もう何度も遅れチェリーをひいたんですが一度も入ってないんですがみなさんは入ったことありますか〜?
    遅れでチェリー否定=ボーナスって自分では思ってます
  9. これはムリ さん 2008/06/12 木曜日 19:22 評価 #2546042

    遅れ+チェリー否定でボーナス、経験あります。
    今のところ4〜5回で2回当ってました。
    私のなかでは結構熱いです。
  10. りんだリンダ さん 2008/06/12 木曜日 19:35 評価 #2546057

    遅れ+チェリー否定でボーナスありますよ。
    遅れは、3回引いて2回当たってるのでこれはムリ さんと同様に熱いですね。
    あと、ブーンとなって台枠がチカチカする演出で小役揃わずボーナスというのもありました。
  11. 花火オヤジ さん 2008/06/13 金曜日 00:44 評価 #2546721

    私も遅れチェリー否定でREGが1回経験あります。
    遅れ経験20回目ぐらいで初めてボーナスでした。
    私的にはチョット比率が悪いのではと思っています。
    ※それでも5%ぐらいの確立になるのでしょうが...
  12. HKYW さん 2008/06/13 金曜日 12:54 評価 #2547279

    user image> 花火オヤジさん
    中段青7は、実践上ノーボーナスなので止め目にしています。

    自分はその目でもボーナス確定したことありますよ!

    ウーロンはリーチ目が豊富だから打ってて飽きないですね!
    久々に打ち込み甲斐のある機種に出会えたような気がしますww
  13. 花火オヤジ さん 2008/06/13 金曜日 23:54 評価 #2548033

    HKYW 様

    ご指摘ありがとうございます。
    また、皆様にはガセ情報を与えてしまったようで、申し訳ございません。
    ↑のスレで書いた右中段赤7でREGの経験があったので、もしやと思っていましたが...。
    HKYW様、ちなみにボーナス種別はどちらでしたか?

    これだからウーロンハマっちゃうのかな!?
    失礼しました m(__)m
  14. アヒルちゃん さん 2008/06/16 月曜日 08:46 評価 #2551274

    遅れチェリー否定でボーナスつながることはよくありますが
    遅れチェリーでボーナスのときはありますか?
    実践上遅れチェリーで同時当選したことがないんですよ
    チェリー否定はすべてボーナスにいってますが
  15. HKYW さん 2008/06/16 月曜日 13:00 評価 #2551487

    > 花火オヤジさん

    自分も確かREGだったような気がしますww
    ってことはREGのときはリーチ目が出ないことがあるってことですかね?
    これからたくさん打ち込んでその辺も調べていきたいと思います♪
  16. ピカ2 さん 2008/06/16 月曜日 22:58 評価 #2552262

    打ち方なんですが、僕は左リールに黒チェリーと赤チェリーを交互に狙って、はさみ打ちでさくさく打っています。
    適当に打っているんですが、赤チェリーを中下段に打ったとき、青7が滑ってくる時がまれにあり、この時は青7系のボーナスがそろいます。自分の中では、かなり熱いです。たぶんハズレたことは無いです。
  17. アヒルちゃん さん 2008/06/17 火曜日 19:44 評価 #2553499

    みなさんいろいろな打ち方を報告していただきありがとうございました
    引き続き楽しめる打ち方をみつけた場合は報告お願いしますね〜

    本日遅れチェリーではじめてボーナスひけました〜
    っていっても単黒チェだったのですが・・・
    共通チェリーではまだ全く入ってません
  18. パチ屋に貯金 さん 2008/07/01 火曜日 23:47 評価 #2576339

    こちらの板では初めて書かせていただきます^^
    私も最近この台にはまっていまして、今日打っていたところ共通チェリー時に熱くなれるものを発見しました。
    すでに何らかの情報で出てたら申し訳ないのですが、黒チェDDTで消化時、左リールに共通チェリーが出現したら、中リールに黒BAR スイカ 黒BARを狙うと重複確定の共通チェリーがそのGで察知できました。
    それ以降共通チェリーが出現する度にそのGで熱くなれてます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT