| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ格闘美神ウーロン」

記事番号【2763185】が含まれるスレッド

質問 自称廃人勢 さん 2008/11/04 火曜日 21:56  #2763185
過去ログ全部見てみたんですが、基本演出面等でいくつか聞きたいことが・・・

○その1
強演出…蘭が龍の様に上に飛んでポーズ
弱演出…きたわ!って叫ぶやつ
でよろしいでしょうか?
また強演出はどのくらい期待できるもんでしょうか?w

○その2
動物がバーンって画面にでっかく出る予告がありますが、期待度はどのくらいなんでしょうか?
個人的な感覚だと、色付きの動物達は結構外れて、白い子は熱い?麒麟はまだ見たことがありません・・・
というよりどれがどの動物なのかさえ把握してないかもorz

そういえばこの演出、ボタン押すごとに発展することもありますよね。となるとバリエーションはかなりのもんなんでしょうか?・・・

  1. こばけ さん 2008/11/05 水曜日 00:29 評価 #2763607

    カットインの強、弱であれば
    >強演出…蘭が龍の様に上に飛んでポーズ
    >弱演出…きたわ!って叫ぶやつ
    で合ってますよ♪

    強カットインの期待度はその後の演出によってかなり変わってきますね  強カット→松の湯や麒麟、雨雲ならもらった!! ってとこですが強カット→氏金時や上部ランプが対応色を示した時はテンション激下がりです(;´Д`)
    ですので自身では全てひっくるめて3〜4割ボヌスってとこでしょうか

    >色付きの動物達は結構外れて、白い子は熱い? ←の意味がよくわかりませんが 第三停止まで発展すると色は付きますよ〜

    やっぱり麒麟が一番アツいです 玄武(スイカ対応)は強カット+第3停止まで発展してもしょっちゅうハズれます(>へ<)  龍、虎はめったに出ないですが強カットが絡まないとほとんどスルーですね

    まぁなんにせよ麒麟の第3発展だろうがその後の演出内容次第ですねw
  2. 自称廃人勢 さん 2008/11/05 水曜日 01:03 評価 #2763710

    なるほど!丁寧にありがとうございますw
    動物の色が白のままかわらなかったことがあった気がするんですが気のせいなのかな・・・(普通は対応役の色に変化しますが)

    要するにどんだけ熱い演出来ても路地裏バトルに発展してしまったらしょんぼりってことですかw
    チャンツィリーちゃんキテーって叫びながら待つことにしますw

    しかしリーちゃんの瞬殺されっぷりが逆にかわいそう(ぇw

    この台打てば打つほど味が出そうなんでもっと頑張ってみますね!特に過去ログにあったタイガーマスクはぜひとも写メに収めたい・・・
  3. 2037X さん 2008/11/05 水曜日 19:06 評価 #2764452

    強カットインは何かの雑誌で期待度40%と書いてあったと耳にしたことがあります。
    聖獣演出は第三停止まで色が付かないと激アツだったか確定だったか・・って聞いたような気がします。
    違うかも知れないので参考までに。

    (個人的にはタイガーマスクより蘭ちゃん自作のおばQのようなマスクのがオススメですw
  4. こばけ さん 2008/11/05 水曜日 23:11 評価 #2764795

    user image>2037X

    これですねw  目の部分から毛が出てます(笑)
  5. 自称廃人勢 さん 2008/11/06 木曜日 00:38 評価 #2765078

    >2037Xさん
    雑誌情報ありです!いかんせん載ってたのがおそらく結構昔の雑誌でしょうし、見れないのが残念です・・・

    >こばけさん
    これはひどいwwwwwwww
  6. 謎の中国人『K』 さん 2008/11/07 金曜日 07:49 評価 #2766820

    おはようございます。本日一日休みなんで朝一から打打とうと思います。

    カットイン演出の期待度ですが、私が参考にしている携帯サイトでは、
    期待度が以下のように書かれています。
    見づらくて申し訳ありませんが、前が弱カットイン。後ろが強カットインです

    リプ・・・10.2% 40.6%
    スイカ・・・7.7% 33.3%
    ベル・・・8.1% 34.6%
    共チェ・・・7.7% 33.3%
    単チェ・・・共に100%

    ベルとリプの期待度はかなり嘘っぽいですが、スイチェはこんなもんではないでしょうか。
  7. 自称廃人勢 さん 2008/11/09 日曜日 22:59 評価 #2770213

    なるほど。しかし確かにベルとリプレイに関してはガセ臭がしますね・・・
    ありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT