| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ格闘美神ウーロン」

記事番号【2763428】が含まれるスレッド

プレミア 赤鎧 さん 2008/10/27 月曜日 11:20  #2750659
この台って当りやすいためかよくプレミア見ますね。
最近のお気に入りは視点が画面左にずれて
ガヤガヤ→5色のジャージおっさん通過w

この台打ち始めてから、他の台打つとすぐに飽きてしまうようになりました。

皆さんはどんなプレミア見たことありますか?

  1. わきあじあ さん 2008/10/27 月曜日 13:40 評価 #2750760

    その演出はプレミアなんですかね?w
    何度か見たことありますけど確定演出ではないようですし…
  2. 赤鎧 さん 2008/10/27 月曜日 14:07 評価 #2750786

    そうだったんですか?
    最近うち始めて2回中2回当たってたので
    確定だと思ってました。

    ちなみに一昨日麒麟第3停止まで全色点灯ではずれました↓
  3. もうバケだ さん 2008/10/28 火曜日 13:06 評価 #2752652

    ジムに「こんにちは」で入っていくときに
    タイガーマスクみたいな格好はプレミアかな?
  4. 毛家居候 さん 2008/10/29 水曜日 00:12 評価 #2753633

    マオタイガーは、プレミアです。
    橋の上でのマオタイガー、それ以外のコスチュームチェンジもプレミアです。多分。

    麒麟第3停止まで全色点灯は、経験上、5割以上当たっていると思います。外れることも良くあります。

    神獣演出は、色が全く着かなければ、プレミアと雑誌に書いてありました。神獣演出後は、通常プライムマットに発展するけど、色が着かない場合は、PM演出へ発展しませんでした。
  5. わきあじあ さん 2008/10/29 水曜日 00:15 評価 #2753643

    それはずれるんですか^^;

    タイガーマスクはプレミアでしょうね^^
    自分は後ろの川?に白鳥のボート3機でてきましたw
    重複役は忘れましたがプレミアでしょうか?
    それと今日橋で右手に金髪の女子高生→塔の演出でました!
  6. 赤鎧 さん 2008/10/29 水曜日 13:42 評価 #2754281

    タイガーマスクはまだ見たことがないです。
    昨日はジムはいっていくときに白いマスクかぶってるの見ましたw
    オバQみたいで笑えたw

    プレミアって大体が確定後演出ですよね?
    いつも黒チェリー狙いでスイカまで滑って
    スイカはずれたら、次ゲームで揃えるんで見逃しとかも結構ありそうですね。
  7. アグニス さん 2008/10/30 木曜日 19:46 評価 #2756033

    プレミアは、単独で入った時にもたまに出ますね。
    ・橋の上で強カットインみたいなポーズを取る。(あまり良く見ていない)
    ・橋の上で風が吹いてスカートめくれる。(中はスパッツw)
    これらもプレミアかなぁ?
  8. わきあじあ さん 2008/10/30 木曜日 20:22 評価 #2756063

    単独というのは逆押しで判別できるんでしたっけ?

    強カットインのポーズってあのかかしみたいなポーズですよね?w
    それと今日ジョニー(Hbの主人公)がジムにでてきました!これは間違いなくプレミアですね^^
  9. 毛家居候 さん 2008/10/30 木曜日 22:58 評価 #2756331

    プレミアは単独だけでなく、子役との重複でも、出ます。レバオンと同時に、カットイン無しでプレミアということもありますが、しっかりDDTした方がいいと思います。チェリー、スイカの可能性ありです。

    橋の上、ポーズは確定じゃありません。チェリー以外で確定だったと思います。初期のスレにプレミア画像があります。
  10. わきあじあ さん 2008/10/31 金曜日 01:26 評価 #2756790

    かかしは確定じゃないんですねw

    逆押しで単独チェがそれぞれ見抜けるというのを聞いたんですけど効率悪そうなので意味ないかな^^;
    この機種は重複役での設定看破などはないので順押しDDTの方がいいですね!
  11. 赤鎧 さん 2008/10/31 金曜日 15:53 評価 #2757417

    プレミア画像のスレ
    #2516390
    これですね。

    最近熱い演出でハズシまくるので怖くなってきました。
    打つ人が増えてきたのもありますが。
    いつも朝行くとウーロンのシマ誰もいなかったのに
    最近3.4人いるから設定下げてきたかも。
  12. ササシロウ さん 2008/11/01 土曜日 04:13 評価 #2758356

    お邪魔します。
    昨日レバーオンでアラジンのピッポッパ聞きました。
  13. もうバケだ さん 2008/11/01 土曜日 21:57 評価 #2758996

    銭湯で白バスタオルに「松の湯」はどうなんでしょう?
    たぶんはじめて見ました。
    ただの熱め演出なのかな。
    枠フラッシュ予告でレインボーも見ました。
    あれはちょっと見逃しやすいかも。
  14. カッパの飼い方 さん 2008/11/01 土曜日 22:44 評価 #2759067

    白バスタオルに「松の湯」は多分重複役対応じゃないかと思います。

    私、何回もはずしてますので・・・

    でも、出ると期待しますよね。
    タオルで当確は

    黒タオルに「武龍」かな?
    アレは出たときは当たってる気がします。
  15. ストップ安 さん 2008/11/02 日曜日 04:01 評価 #2759612

    バスタオルに松の湯はプライムマットに発展したらボーナス確定ですね。
    他の演出だとハズレ有りだったと思います。
    基本的にスイカかチェリーかな?
  16. こばけ さん 2008/11/04 火曜日 23:33 評価 #2763428

    user imageバスタオルに松の湯はチェ、スイカ対応で強カット無しでの登場でも期待出来ますよ〜  ボーナス確定後の演出でリプとかも有るけどベル、リプは子役矛盾で良いのかな??
    プレミアはたぶん全て見れたと思うけど レバーON時リールがっくん(固まる?)と無演出(無音)スイカは最近までビック確定かと思ってました ←自身、相当数経験有りますがずっとビックだったもので・・・・

    >わきあじあさん
    これですね♪ ジョニーはプレミアですよヾ(^∇^)
  17. 姫小路 さん 2008/11/06 木曜日 21:48 評価 #2766093

    本日エイリやん出ましたよ。(成立後ですが・・・)
    やっぱサミーの定番ですねw赤BIGでした。
  18. 烏龍茶太郎 さん 2008/11/25 火曜日 06:28 評価 #2793079

    レバオン時、北斗の影がでてくる音が鳴ったのですが
    プレミアですよね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT