| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ格闘美神ウーロン」

記事番号【2724106】が含まれるスレッド

無演出 チャックと豆の気 さん 2008/10/09 木曜日 22:16  #2723633
黒チェDDTで無演出でなぜかすべってスイカが上段にきてスイカがそろってびっくり。 もちろん種ありでした。もしかして確定だったりしますか?
ちなみに強カットインリプレイを3連続スルーしてますが、熱いんじゃなかったっけ?

  1. やぎぴー さん 2008/10/09 木曜日 23:35 評価 #2723852

    無演出スイカは確定かどうかわかりませんが、2度出て2度とも種ありでした。
    2度ともスイカ取りこぼしませんでしたが(黒チェ枠内で適当押し)、少しびっくりしました。
    一昨日のことですが、ウーロンサングラス→左からフリー打ち→スイカ取りこぼしORリーチ目が出て「こんなのあり?」と思ったら、やっぱり入ってました。
    が、なんかスイカ取りこぼしたような気がして損したような気分でした。
  2. やぎぴー さん 2008/10/09 木曜日 23:45 評価 #2723897

    すいません。あと強カットインリプレイは演出にもよりますねー。
    演出なしやPMアナベラ、路地裏、バイトとかに発展で期待度ミニマムですね。(笑)
    まぁ、リプレイ・ベルがそろった時点で私はいつも諦めてます。
  3. ビタ8割 さん 2008/10/10 金曜日 00:54 評価 #2724106

    user imageやぎぴーさん>
    自分はその演出でハズレ目⇒ボーナスでした。ハサミ押しです。
    強カットインリプレイは次ゲームでアツさが変わります。
    発生した時点ではそんなにアツくありません。(経験上)
    演出無しスイカは確定じゃなきゃ嫌です。
    演出無しと思いきや意外と背景釣り人いっぱいを見落としがちです。
    そんなに期待できませんが。
    本日会社帰りにリーチ目次ゲームピポパ音出ました。
  4. チャックと豆の気 さん 2008/10/10 金曜日 22:50 評価 #2725181

    強カットインリプレイは展開しだいなんですね、そういえば路地裏演出とかだったような気が? あと「福」とかかれたタコが上がって何もそろわず種ありでした、取りこぼしですかね?
  5. ストップ安 さん 2008/10/11 土曜日 00:28 評価 #2725504

    福凧はチェリー対応です。
    でも種有なら対応役が必ずしも揃うわけじゃないと思います。
    出にくい割にあまり当たらないので当たったのはラッキーですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT