| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「銀河鉄道シリーズ」

記事番号【2531624】が含まれるスレッド

糞台 3108 さん 2008/06/03 火曜日 16:07  #2531624
コブラを打ちに行ったけど、空いてなくて仕方なく新台の銀河鉄道へ。
170ぐらいで単発。
230ぐらいで突確
しかしなかなか出てくれず投資投資、ようやく80回転ぐらいで単発。もう嫌気がさしてるとこでまた突確。さらに投資がかさむ・・・
やっと確変が入る。
確変中、999ロゴ点灯、メーテルカットイン、列車群、999スパーク。スケボーハズレ。
なんだこれと・・・
しかしノーマルロングから全開転・・・
この台わからない最近の京樂みたい。
しかし確変61だとこんなにきついもんかね?
ハマらないのはいいけどこんだけ単発だと増えない増えない

  1. XX1456 さん 2008/06/03 火曜日 18:21 評価 #2531726

    糞台であること 激しく同意です ガセの小当たりを
    当たりに含める仕様であるとこから
    大当たり回数を誤魔かす 詐欺台であると言えるでしょう。
  2. 3108 さん 2008/06/03 火曜日 18:25 評価 #2531730

    もうニューギンみたいなモード移行とかいらないす。
    共感してくれてうれしいす
  3. 琴ミックス さん 2008/06/03 火曜日 19:21 評価 #2531768

    昨日朝から打って、出玉あり当たり10回なのですがふとカウンターみると26回大当たりしてました。
    優秀台に仕立てあげるのに利用された私でした・・。
  4. 3108 さん 2008/06/03 火曜日 19:26 評価 #2531771

    >琴ミックスさん
    自分も当たり15回で5箱です
    最近の台は無駄に期待させて外れますね。
  5. あーぎる さん 2008/06/03 火曜日 21:45 評価 #2531967

    何の知識もなくふらっと入ったパチンコ屋で打ちました。
    2万円でガゼ大当たり6回(5回は惑星モード突入時、1回は時間城モードの途中で、記憶が正しければ)
    2万くらいで大当たりが引けないことなんてよくあります
    が、ガセ大当たり6回は多すぎるような
  6. ヨンソナ さん 2008/06/04 水曜日 00:15 評価 #2532389

    小当たり確率は1/50らしいですね。
    だから当たり回数表示がインフレ。
  7. ちょっと待て さん 2008/06/04 水曜日 02:53 評価 #2532666

    このスペック
    未だかつて見たこと無いほど極悪じゃん。
    突確割合多いうえに電サポないんでしょ?
    この台導入してる店って時点で出す気ないホールかな。
    間違いないような・・・
  8. 憤怒 さん 2008/06/04 水曜日 10:25 評価 #2532891

    昨日、打ちました。
    スペックは知っていたので敬遠してましたが、
    玉があったので他の機種から台移動。
    2R通常は無い筈だから、小当たりは無視してランプだけガン見!
    そしてランプが点いてからが長かった…
    時間城モード→通常画面?→時間城モードといったりきたりで当たったのは通算で147回転、ほぼ一箱飲まれそうなとこで当たりました。(およそ1620個)
    中学時代に映画公開前夜から徹夜して並んで観た自分にとっては思い入れもハンパじゃない。
    メーカーにとって商売相手はホールとは言え、あんまりです。DVD見て怒りを鎮めよっと!

    (ラウンド間のインターバルが長いから止め打ち必要)
  9. pak さん 2008/06/05 木曜日 17:56 評価 #2534873

    演出バランスひどいですよね・・・
    昨日、赤パス2連+キャラ予告車掌+チャンス+装甲…はずれ、前述同じ+戦士の銃…はずれ
    赤1連+車掌+スパーク+装甲列車…はずれ
    「哲郎、戦死の銃を(赤)」+次の停車〜チャンスでスケボーどまり。

    はまり続けて結局当たったのは、青パス1連67ダブル+次の停車は〜スーパーリーチ+スケボー+6であたり。
    まったく期待してなかったのに。。;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT