| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「一騎当千シリーズ」

記事番号【2901615】が含まれるスレッド

はずれました 演出のみ さん 2009/02/11 水曜日 22:36  #2897949
 先日、子龍のみじん切り(8回切り)ではずしました。ちょっとショック大きかったです。そしてその同じ日、1枚役が成立して、夏候淵の岩砕きの演出。挟み打ち第1打で左リールに上から黒・リプ・青、大打で右リール上に青。リールだけで言うと1枚役と青ビッグのリーチです。なんらかの演出に入ってからこの出目になったらボーナス確定と思っていたのですが、外れました。(過去ログにあったらすいません。)めちゃくちゃショックが大きかったです。よくあることなのでしょうか?
  1. kog さん 2009/02/11 水曜日 23:12 評価 #2898077

    この時はリプ揃ったんですかね?制御的に左打ちでもリプレイ時、黒リプ青は出ると思いますが。私は基本的に右打ちですが、子役引いたり、キャラ登場ハズレ目で演出入ったら気合入れて右に青7狙います。上に止まったらドキドキします。ほんで、左黒リプ青。でもほとんどリプそろって、残念・・・ってパターンですね。あんまり詳しくはないのでなんともいえませんが、右打ちしていたら普通に出るパターンです。左打ちもそうなんですかね?詳しい人が回答してくれるでしょう。(私的にハズレでもこの出目は好き。一瞬でもワクワクできるから。)
  2. 演出のみ さん 2009/02/12 木曜日 22:34 評価 #2899645

     さっそくにありがとうございます。このときはリプではなく何の子役もありません。自分ではひょっとして1枚役が連続したのではないかと思っています。しかし、まだまだ私にはボーナス確定を見極めるの難しいようです。
  3. 空色猫 さん 2009/02/13 金曜日 01:50 評価 #2900125

    どうも、猫と申します。さっそくお答えをば。

    子龍のみじん切りですが、正直私は切る回数を全く気にしていません。
    切るまでの段階である程度熱さが判断できてしまいますから。。。

    2つ目のご質問ですが、まず順押し・順挟みでサンド目(青7リプ関羽)が
    止まることはありえません。なので、1枚役の直後に1枚役を引いたことになります。
    ちなみに、私は1枚役2連続は何度も引いてます(笑
    たいてい演出で入ったか入ってないか判断してしまうので、種なし1枚役後に
    サンド目はあまり狙わないので、がっかり感はそんなにないですね。
    スイカを引いた直後にサンド目とまって、種なし1枚役だったのには
    かなりへこみましたが(笑
  4. 空色猫 さん 2009/02/13 金曜日 01:54 評価 #2900134

    すいません、訂正を…(汗

    1つ目の質問にちゃんと答えてないですね。みじん切りは私の中では
    期待できるくらいの感じで、激熱ではないですね。

    あと2つ目の文章ですが、
    ×順押し・順挟みでサンド目(青7リプ関羽)が止まることはありえません。
    ○順押し・順挟みでサンド目(青7リプ関羽)のリプ停止はありえません。

    連投失礼しました。
  5.  Go さん 2009/02/14 土曜日 01:17 評価 #2901615

    user image私は「8回斬り」出たら(復活含め)期待してしまいますね^^;

    #この記事読むまで「微塵斬り」=「10回斬り」だと思い込んでましたorz
  6. kog さん 2009/02/16 月曜日 23:05 評価 #2906531

    順押しではサンド目は止まらないんですか?千人切りのとき左から押していたら、ズバッと止まったときありましたがリプレイでした。(扉閉まっている時)それで制御的にリプレイの時にでも止まると思ったんですが・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT